ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 青い風の中で ♡へのコメント

あかり

追記

ももなちゃんから「ずっと憧れてたメイドになれて幸せです」って聞けて嬉しいよ、こちらこそありがとう

ちばのばち

久しぶりに

会えてよかった♪可愛くてごめんのコール、いっぱい練習したのに途中とんだ(笑)ファイナルまでには仕上げとくよ!
今日こそ言わないつもりだったけど、やっぱりももなちゃんカワイイ♡オフショットありがてぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あかり

虹色町のスカウト団に入団希望

保存してくれるだけで嬉しいのにさらにお気に入りまでしてくれてありがとう( ; ; )( ; ; )すごく嬉しいよ〜(T_T)(T_T)!

私例のTVがわかんなくて「ン……?」ってなってたけど公式みてわかったwwwwwwwwwなるほどあれはめちゃくちゃ可愛いですね、、、、推しにバカデカ感情抱いて苦しくなるのってやっぱ全オタク共通だよね^_^わかるよとても^_^

私がたくさんツイートするのもこうしてももなちゃんがたくさん反応してくれるからだし、いつもありがとうね(T_T)このやりとりもあと2週間で終わっちゃうと思うと寂しいけど残り少ないやりとりをもっともーっと楽しもうと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

つきか

ももなちゃん!

え、コメントしちゃった(◍ ´꒳` ◍)
絶対に会いに行く!
タイトル大正解やった!あれ、この言葉見覚えが…って思ったのよね(◍ ´꒳` ◍)
えー、私の好きなグループまで把握してくれてるのかそれは
嬉しすぎる!!(´˘`*)
おお、ファイナルまでにそこのグループの好きな曲とかおおすめの曲あるしそれも話したいな!
キャス待ってます!
お給仕がんばれー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る