ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 眩しい太陽 君を照らし出す ♡へのコメント

あきたそ

コメントどうも

ももなちゃん、会った時にも言ったけど、前のブログのコメントに俺の分を足してくれてありがとう。時間が間にあわないかな、と思ってたからね。
中央であいたちゃんとのお給仕、最初で最後か。ももなちゃん、ファイナルを発表したからそう思うのかな。一回のお給仕に重みがでるね。ももなちゃん、太陽みたいだからな。寂しさはあるかもしれないけど、態度に出してないよね。ももなちゃん明るいし、お客さんに感謝しながら相手の求めに応じようとする姿勢と優しさは、端から見ててすごいなと思います。毎日、ブログ更新してるけど睡眠時間削ってるんじゃない?大丈夫?無理しないでね。また会えたら嬉しいです。

あかり

もっと笑って お願いこっち向いてよ

めちゃくちゃ見てくれてるももなちゃんかわいーーー^_^♡

やっぱり!あんな可愛いの見せられたら誰だってガラライキュ狂い人(くるいんちゅ)になるよね、、、私1回でいいから青木ネキの全プロデュースライブみてみたいんだよね、、ぜったい神じゃん、、、1番需要と供給わかってくれてるひとだと思うから、、、☆彡.。

ねえーーー(T_T)最後の二文やばい(T_T)ありがとうね、そんなに大切にしてくれてうれしいよー(T_T)

きゅべりん

ももなちゃん

こんちわー

こないだは三つ編みのリクエストに応えてくれてありがとね!
でも、本当はね会ってみたいももなちゃんがいるのよ!
(^^♪
それはどんなももなちゃんなのかは…
次に会ったらお話ししようかな
(^_^)

つきか

ももなちゃーん!

ももなちゃん、まだゆっくり話したことは無いけどちょうどあった日のSプラスでファイナルと聞いてすごくびっくりしたんだよね何回か駅前入国する予定だからその時に会えたらいいな
あ、あともしかしてなんだけどブログのタイトルって続き
もっと負けないお願いこっち向いてよ ってやつだったりする!?
勘違いだったらごめんなさい!
キャスでお話してくれてありがとう!
これからもお給仕頑張ってね!

ちばのばち

今日は

駅前だね( ̄ー ̄)ニヤリ
あいたちゃんとかぶりーみん良かったね♪私も入国したかったなぁ。大好きな仲間と幸せな時間を過ごせるのは最高なことです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る