ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 今日中央だよ〜! ♡へのコメント

あきたそ

昨日はありがとう

昨日は俺の誕生日祝ってくれてありがとう。嬉しかったです。チェキとデジフォトもありがとう。ライブで楽しそうに踊るももなちゃん見て、ファイナルするのもったいないなと思った。ももなちゃん、撮影によく呼ばれるよね。ももなちゃんかわいいしね。俺はプリクラより現実のももなちゃんがいいなあ。また会えたら嬉しいです。

あかり

ひと夏の長さより…

ももなちゃんプリクラありがとう(♡♡)ちょーーーーーかわいい(♡♡)加工したから暇な時に覗きにきてね(♡♡)wwwwww
私なんかのことたくさんのメイドさんにお話してくれてるのーーー?(T_T)うれしいよありがとうねえ(T_T)(T_T)

きゅべりん

ももなちゃん

こんちにゃー

昨日はありがとにゃん、
お出かけ前のちょっとの時間だったし、
途中から満席でバタバタだったけど

約束のブロマイドにお絵描きして貰ったし
三つ編みツインにも会えたしで
楽しかった♡

ちばのばち

おめめぱっちり♪

プリクラでもカワイイ♡でも私はリアルももなちゃんがいいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
中央留学楽しんでこ〜!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る