ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ 君との約束結んで ♡

♡ 君との約束結んで ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!


駅前店のももなです♡



写真大放出ブログするね〜!



まずは

中央通り店のあいたち(←BIG LOVE)と

ディズニー行ってきたよ〜♡♡♡♡♡


絶対ブログにツーショ沢山載せて

みんなに自慢しようねって話してたのに

楽しすぎてこの1枚以外撮るの忘れてました(T_T)


とんだ!


着地


可愛くてごめん

この写真可愛くない?お気に入りです



あと可愛くてごめん覚えました

ライブ迷ったらぜひ



あいたちとのディズニー楽しかったし

急遽お泊まりもしちゃったりして

ほんとにサイコーでした(T_T)♡


また遊ぶ予定立てたので

可愛い写真沢山撮ります、次こそ


あいたちのブログにも、ももなとの

ディズニーのお話載ると思うので

是非チェックしてくださいな〜


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

珍しく全身写真

ニーハイ下がってて惜しいね


この日初めてタペストリー撮影したんだけど

からすちゃんとお話しながら撮影するの

とてもとても楽しかったです♡


やっぱり自然光、盛れますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

この間は4ヶ月弱ぶりに

最初から最後まで中央通り店でお給仕でした!




久々の中央でちょっぴりドキドキだったので

たまたま仲良しのご主人様がいて

安心しました〜 > <


もし今後留学あったらみんな

助けに来たぞ!してね、約束


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

そしてそして

ネームプレートにポイントを入れてくれた

ご主人様 お嬢様 本当にありがとうございます(T_T)



♡ さらちゃん ♡

♡ ともじさん ♡

♡ きゅべりんさん ♡

♡ Leon (キム)さん ♡

♡ ちばのばちさん ♡

♡ まい ♡


せっかくポイントを入れてくださったのに

私の力不足で成立できなくて

ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)


こんな私にもポイントを入れてくださる方が

いて、本当に本当にうれしかったです!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返


꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

ポイントありがとうございました( ߹꒳​߹ )

とっても嬉しかったです〜♡

私服も髪も褒めて貰えて幸!

今日のブログは写真たくさんだよ〜!


꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

私服も髪も褒めてくれてありがとう!

そしてそしてポイントもありがとう(T_T)

これからも沢山褒めてね〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

はあほーんと楽しかった余韻!



明日もご入国お待ちしてます♡




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!