ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記 ♡ ほしいです!!!(直球) ♡

♡ ほしいです!!!(直球) ♡

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

駅前店のももなです♡

 

 

こちら

ブラックキャットのネームプレートが

ほしいです!!!!!!!!!!

可愛すぎる、、、(T_T)♡

 

 

 

ももながメイドちゃんになって

初めてのネームプレート、

貴重なご主人様お嬢様のポイントを

分けていただけたらとっても嬉しいです(T_T)

 

たくさんポイントが必要で

成立するのが難しいことは重々承知ですが、、

お願いします > <‪

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

見て見て〜

この間初めての髪型したよ

 

 

 

かわいいでしょ!

私服の写真需要あるって聞いたから撮った

あんま見えないけどね、、、、

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

コメ返するね〜

 

꒰ঌ ちばのばちさん ໒꒱

わーー今忙しいんだね(T_T)

おつかれさまです、、、、、!

わ!狙って入国嬉しい♡

待ってるね〜♡

 

꒰ঌ きゅべりんさん ໒꒱

ポニテ!割とやってる気がする!

沢山会いに来てポニテももな見て!

じゅーの写真かわいいよね、我ながら^^

褒めて貰えてはぴ!

 

꒰ঌ まい ໒꒱

久々にコメント貰えてにっこりᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

えーん最悪すぎる、50回で駅前なのに

わたしは北海道、、、、、ガーン

ほんとに!絶対一緒にお給仕(T_T)♡

まいもももなもいつでもかわいいもんね〜

天才最高同期!愛!

 

꒰ঌ あきたそさん ໒꒱

わーーあきたそさん!!コメント待ってましたー!

わ!かゆちゃ留学の時会えてたんですね!

ちゃんとお話出来てよかったです♡

わ!かわいくてしっかりしてる、、!

最高の褒め言葉ですね(T_T)

ぜひぜひ会いに来てくださいな〜!

 

 

 

ばいにゃ〜ん

 

ネームプレートは明日18日の10:00からですよ♡

 

 

 

P.S.

あと今日は中央通り店でおきゅです!

助けに来たぞまってり!

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!