ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信
ファイナルします!!へのコメント

師匠

おつひとみ

残り少ないけど悔いの無いように!

配信見逃さないようにしないと

つきか

ファイナルとか…

ひとみちゃんこんばんわ!えすぷらすで発表をみてびっくりしてます
昨日のように覚えてる渋谷に初入国した時めちゃくちゃどきどき
してて扉開けようとしたら目の前にひとみちゃんおって
つきかちゃんだあって言われてさらにびびったのを覚えてます笑笑
すごくすごく優しくていい子だなあって感じました
ファイナルは寂しいけどひとみちゃんのこれからが
素敵な道でありますように
応援してるね
あの日あの時声掛けてくれてありがとうね!
チェキとかお写真大切にします
仲良くしてくれてありがとう!

土器のあご

т_т

えーーーんひとみんт_т
最近仲良くなれてきて、こーれはさすがにマブやな。って思ってた所だったんだよ〜泣泣
なんならお気に入りキャストにしちゃったしネ。
もっとひとみママの話も聞きたかったし、私のしょうもないコメントに笑ってつっこんで欲しかったし、沢山沢山やりたいこといっぱいあったよ…;;
ファイナル情報出た晩には寂しすぎて夢にひとみちゃんが出てきた程です(夢で会えたね…♡)
ファイナル行きます行かせてください。
踊りたい曲あったりするかな?デジも撮ろうね〜おもろいやつ!
残りのお給仕、ファイナル当日が素敵な時間にになりますように!!
最後までヒットミーやで〜^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る