ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ファイナルします!!

ファイナルします!!

こんばんは〜渋谷店ひとみですܸ. ̫ .ܸ


突然のお知らせになりましたがこの度4/14にファイナルすることになりましたт ‧̫ т


お花の締め切り本日になっております!!赤1色のみだったら3日前ぐらいまでは頼めるそうなので少しでも考えてくれてるご主人様、お嬢様はSBYを赤に染めてくれたら嬉しいです(⸝⸝・-・⸝⸝)


ソウルメイトはぴぃすけにお願いしました〜!!


ファイナルの日まで沢山お給仕しているので当日じゃなくても会いに来て欲しいです₍ᐢ‥ᐢ₎

沢山思い出作れたらいいなぁ…♡


あんまりお話しすぎるとファイナルの日話すことがなくなっちゃうので今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


最近おサボり気味だったコメ返も今回のブログに来たコメントは全部返します!!

沢山コメントください૮ • ·̫ • ა


追記!

やって欲しい髪型とか覚えて欲しい曲とか皆のお願い特別に聞かせて欲しいな( ˶'-'˶)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!