ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 お返事♡‪ᵎᵎ‬

お返事♡‪ᵎᵎ‬

こんばんは渋谷店ひとみですܸ. ̫ .ܸ

 

いよいよ明日的な今日ひとみファイナルです> ̫ <

発表からあっという間だったファイナル当日とても楽しい思い出が出来て幸せでした(⸝⸝・-・⸝⸝)

ツイキャスさんでもコメントいっぱいくれたり本当に楽しかったです。

 

そしてマジチェンしました〜^._.^

赤っぽいのにするって言ってたんだけど思ってたより紫になっててこれはつけシスってこと?!となっております笑

まつげもギャンギャンですよ〜!

ライブ行く時くらいしっかり準備してルンルンです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

ここからはブログにいただいたコメントのお返事をしようと思います( ˶'-'˶)

 

✧あごちゃん✧

ひとみも仲良くしてくれて嬉しいなって思ってたよ〜> ̫ <

なんか沢山準備してくれて本当に嬉しいし幸せだなって思いました( ߹꒳​߹ )

お気に入りキャスト気づいた時もとっても嬉しかったんだ〜!

実はあごちゃんひとみママ会ったことあるんだよ〜笑

出演料貰わないとだ〜笑笑どんな夢だったかも聞かせて欲しいなぁ♡

予定空けてくれたのもありがとう՞߹ - ߹՞

あごちゃんが見たい曲やるよ〜(マツケンは覚えられなかったごめんにゃん)

あごちゃんのセンス大好きなのでおもろデジ待ってます(^o^)/

あごちゃんの瞳撃ち抜いちゃうよ〜♡

ファイナルしてもあごちゃんのマブとしてよろしくദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

✧つきかちゃん✧

ほんとに急な発表でびっくりさせちゃったよね( ߹꒳​߹ )

ひとみがファイナルしてもたまにでいいからSBYにも入国してね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

✧ししょー✧

師匠はブログにまめにコメントしてくれたりしてて嬉しかった思い出です( ˶'-'˶)

ファイナル当日も沢山思い出作るね〜( •̀֊•́ ) ̖́-

スケジュールも出たのでツイキャスの時間空けておいてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

✧アクアさん✧

初めましてが最後だったので寂しすぎる〜> ̫ <

りりとちゃんとメロンソーダありがとうございました( ˶'-'˶)

ユニット不慣れすぎて挙動おかしかった気がする( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

新人戦応援ドリンクも沢山飲んでくれててとても偉いやさんでしたܸ. ̫ .ܸ

アクアさんも元気に過ごしてね〜!!

 

✧お父さん✧

お父さんはひとみ以外のメイドちゃんにも優しく接してくれて昇格とかある度にプレートさん出してくれたりして皆の喜んでる顔が見れてひとみも嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

 

それでは

今回はこの辺りで!

 

明日はファイナル当日( ˶'-'˶)

誰が入国してくれるかなってドキドキしながら寝ます♡

11:30~23:00まで沢山のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!