ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ファイナル՞・֊・՞

ファイナル՞・֊・՞

こんばんは渋谷店ひとみです(ฅ•.•ฅ)


取り急ぎ昨日はファイナル当日本当にありがとうございました( ˶'-'˶)

今日は沢山にゃんころりんして元気いっぱいです^._.^

ちなみにおめめはありえないほど腫れてたよ〜笑


皆がソウルメイトセレモニー今までで1番感動したとか普段泣かないけどもらい泣きしそうだったとか言ってるの見てたんだけどきっとぴぃとひとみが泣き虫すぎただけのソウルメイトセレモニーだった気がします笑

ちなみにひとみは泣きすぎてて何も覚えてないです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

ほんとに泣いてた記憶しかないおもろい

始まる前からぴぃすけが泣いててぴぃが手紙読む前くらいにひとみももらい泣きしちゃって気づいたら2人ともべしゃべしゃでひとみからみんなへの言葉もちゃんと喋れてたかなぁ笑


なんだか今まで踊ったこともない曲数踊って汗と涙で髪の毛きしきししてました笑

泣きすぎて頭も痛かったしこんな感覚も二度と味わえないんだなって思ってまた涙が出て最後の方ずっと泣いてた気がします笑


メイドちゃんもいっぱい来てくれてメイド御一行でお席出来てたの嬉しかったし誰かがハリーポッターみたいって言ってたのほんとおもろかった笑


今日からひとみはメイド服に袖を通すこともなければステージで踊ることも、ツイキャスさんで皆とお話することも出来なくなります

でもみんなが素敵な思い出をこの10ヶ月間で作ってくれてほんとにほんとにメイドとして"SBY"に来てお給仕出来て良かったなと思います

SBYってほんとに凄いんだよ〜皆おもろくて皆優しくて皆可愛いのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ひとみはSBYの皆が大好きです

メイドちゃんもご主人様、お嬢様のこともチームSBYとしてずっとずっと見てます!!

みんなツイ廃になりな〜

何してるのかな〜とか今日はSBY来てるかな〜とか朝はちゃんと起きれたかな〜とかぜーんぶ見てます!!笑


きっと次のブログが最後になります

皆へのお礼とソウルメイトぴぃすけへの気持ちたーくさん描きます

コメントの返信もこのブログの返信が最後になるので沢山コメントしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!