ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信
ファイナル՞・֊・՞へのコメント

Aqua-アクア-

ありがとう!

ファイナル行けなかったけど、ファイナル前にお会いできて本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これからも周りを笑顔にしながら進んで行って下さいね!

MLAこだっち哥哥

10ヶ月間お疲れさまでした

ひとみさん、ファイナルおめでとうございます。ちょっと寂しいけど。

ファイナルの日、お日様でもちょいちょい泣いてる姿を見て少し驚きました。でも、それだけ貴女にとってはこの場所で想い出に残る充実した日々を過ごした証ですよね。

はじめの頃は気にしてなかったけど、ある人に似ていると思ってからは、めっちゃお気に入りメイドさんになってました。

たくさんの楽しい時間と思い出をありがとう。真的非常感謝。

これからもひとみらしく笑顔で朗らかに。
周りのみんなを幸せにしてあげる様な存在でいて欲しい。

貴女の次のステージでの更なるご活躍とご健勝を祈っております。

土器のあご

10ヶ月間お疲れ様でした!!!!!!!!!!
ヒットミー!!!!!!!!!!!!!!!!

お父さん

希望の未来に乾杯

ファイナル行けなくてごめんね。写真もグッズもたくさんあるからわすれないよ!希望の未来に乾杯!

あかりん

ひとみちゃん

ファイナルのときたくさん泣いちゃってごめんね。
私もすごく目が腫れました笑
ひとみちゃんの輝いてる姿たくさん見られてよかった!
どうしても寂しいと思ってしまうけど、この先のひとみちゃんがひとみちゃんらしく笑顔で日々をおくれたら良いなって思ってるよ!私もこれからも笑顔で楽しく過ごす!
今までたくさん元気くれてありがとう!
ひとみちゃんに出会えてよかった!

なのか

ひとみちゃんファイナルおめでとう

ひとみちゃんに出会えてほんとに良かったです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る