ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ろむちゃんファイナル՞・֊・՞

ろむちゃんファイナル՞・֊・՞

こんにちは渋谷店ひとみです(⸝⸝・-・⸝⸝)


大遅刻ですがろむちゃんファイナルについてブログかきかきしますよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


まず振り返りまくってひとみが夢の国来たての時、全くろむちゃんとかぶりーみん出来なくて初めてお会いしたのもお給仕とかではなくメイドちゃんになるためのお部屋からでした笑

ひとみが夢の国に来た時にはダンフェスの予選が行われていてろむちゃんとなつめちゃんのユニットのまじかる♡ぷりんせすを知ってこんなに可愛いユニット存在していいのか?!になってました( ˶'-'˶)

それからろむちゃんのライブショー見た時は本当に衝撃でころころ変わる表情にとても楽しませてもらいました♡


お給仕が被る度にろむちゃんに分からないことを聞いて的確なアドバイスを貰ってひとみは成長出来ました。

ろむちゃんってほんとに凄くてお給仕がない時にもSBYに来て妖精さんのお仕事したりイベントでコンシェルジュになった時は沢山指示を出してスムーズにスケジュールをこなしてろむちゃんが一緒にお給仕の時は安心感が段違いでろむちゃんのライブショー見れるかなってドキドキしてました> ̫ <

ひとみがおんぷちゃんを取るのに時間がかかったうえ曲数がなかなか増えなかった時も大丈夫だよ〜って安心させてくれていつかはろむちゃんみたいになれるかなぁって憧れを持ちました。

オタ芸も得意じゃなくて習得するのに時間はかかったけどろむちゃんファイナルで初めてオタ芸って楽しいなぁってオタ芸出来るようになって良かったなぁって思えました。大先生って偉大です。


ろむちゃんってほんとにメイド服が似合うメイドちゃんでメイド服×白猫ツインテールはろむちゃんのためにあるんだなぁって思います。


当日はお日様で一緒にお給仕出来てほんとに最後なんだなぁって何回うるうるしたことか…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

お給仕終わりにぴぃすけと入国して2人でべしょべしょになってました笑

いぬねこで泣いてる〜!ってろむちゃんがにこにこしてるのも全部だめでライブが終わったあともぴぃとティッシュ大量消費しちゃったなぁ


ソウルメイトセレモニーのあとのろむちゃんの挨拶もSBYへの愛を感じてこんな先輩メイドちゃんの下でお給仕が出来てたのってほんとに幸せだったんだなって実感しました。


大先生〜!!って呼んで可愛い声ではいにゃーんって返事がないこともひとみにゃんこ〜って呼んでくれないことも寂しいよ〜՞߹ - ߹՞

文才がないからろむちゃんのことが大好きな気持ちが伝わらなくて悔しい‎૮´•ﻌ•`ა

ほんとにほんとにろむちゃんのことが大好きだしろむちゃんがいた2年間のおかげでSBYの空気感があってその空気間でお給仕することが出来てほんとに楽しくて幸せです


激長ブログになりましたがろむちゃんがにゃんこ王国でたくさんにゃんころりできますように꜀(^. .^꜀ )꜆੭


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!