ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ
改めて自己紹介、おかゆです!へのコメント

はっぴー

かゆと言えば…

復帰したのは知ってたけど、ようやく会えた

マッスー

おかゆさん 初めまして

おかゆさん 昨日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせました ぺこっ

おかゆさんこれからよろしくお願いします
まぁ月1回くらいしか入国できませんが

ライブもめっちゃ可愛いかったです

ととこ

おかゆー!!

おかえりっっがんばって〜♡

けすけ.inc

おつかゆ

手料理とっかぁー♪
おかーゆとっかぁー♪ (エモ)

おかえりおつかゆ◎
3人で写真撮れて嬉しかったよ✌️。
改めてこれからもあの場所でよろしく!

ともじ

おつかゆちゃん

プロフィールが少し変わったけど
おかゆちゃんは変わってなくて安心しました

最近ちいかわにハマって
UFOキャッチャーで散財してます

のりのり☆

おかゆちゃん☆

おかゆちゃんにまた会える日が来ればいいなあといつも思ってて、復活すると知った時は、嬉し涙が止まらなかった。おかゆちゃんと本店で再会出来て本当に嬉しかったよぉ(╹◡╹)、これからも末永くのりのりーみん&ジャビット君と仲良くしてね(╹◡╹)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る