ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ 改めて自己紹介、おかゆです!

改めて自己紹介、おかゆです!







ご主人様お嬢様〜!!:sparkles::sparkles:


今日も1日おつかゆさまでした⸜❤︎⸝‍









おかゆのハッシュタグを考えたんですけど、


#今日も一日おつかゆ様でした

#おつかゆちゃん

#おつかゆ


とかどうでしょう?笑



文字数的に使いやすいやつ使って下さい(^^‎)


もしこのハッシュタグでツイートしてくれたら全部チェックします(^^‎)(^^‎)











さてさて...




もうすでに8回のお給仕を終えて、沢山のご主人様お嬢様と初めましてすることが出来ました!


お話してくださった方々、本当にありがとう:blush:



もっとおかゆのこと知ってほしいので、改めて自己紹介させてください!






名前 :  おかゆ


店舗  :  めいどりーみん本店


出身地  :  プラムシティー


誕生日  :  2月15日


血液型  :  どなべ型


好きなもの  :  コスメ・Youtube・TikTok


好きな色  :  ホワイト


好きな食べ物  :  坦々麺・野菜


好きなタイプ  :  笑顔が素敵な人


特技  :  いやしのおかゆパワー


趣味  :  ネット・占い・おどること





好きな動物:犬♡(プラムシティーの番犬はマルチーズのまるるちゃんなんだよ〜♡)


ちいかわ:シーサーとうさぎ派


属性:ツイ廃


ニーハイ:白派(ごめん)


尊敬する人:本店のみんな


好きなコンビニスイーツ:セブンのみかんの牛乳寒天


苦手な食べ物:実は最近甘いもの食べられなくなりました...


好きな飲食店:コメダ珈琲


お給仕してて楽しいこと:やっぱりライブ!!


お給仕で苦手なこと:いんぐりっしゅ、ヘアアレンジ


口ぐせ:「おけです!」


りーみんの好きなメニュー:たたききゅうり、抹茶オレ


ライブリスト:22曲あります!(次回のブログにのせます!それか直接見に来て〜!)


おかゆポーズ:


こちらになります!!

チェキで撮ったら土鍋をおえかきします♪

一緒に撮りましょ〜♪






自己紹介、こんな感じでしょうか...(^^‎)

また思いついたら書きます笑










前回のコメント返信!




‪ ‪。.ꕤ. たかひろてん .ꕤ.。


コメありがとね〜!!

てでぃてんオタクは負けませんと言いたいところですが、ほんとは2人で楽しくてでぃてん見守っていけたら嬉しいなぁと思ってるよ( •ω-  )☆(2人ともそんなキャラじゃないしね笑)

初日に会えたのも何かの縁ですし。これからも本店で仲良くしてね( ˆ ˆ )/♡




。.ꕤ. まさみんみん .ꕤ.。


お久しぶりです〜〜〜!!そしてこないだはありがとう〜〜〜!!久々お顔を見れて嬉しかったです(^^‎)/

また本店で仲良くしてくれると嬉しいなぁ〜!




。.ꕤ. ももなチャン .ꕤ.。


ももなチャァァァ!!ほんとに色々とありがとね( ; ; )お話したいことがいっぱいあるので、また会えたときに!ね!

ももなチャンに出会えてほんとに幸せ者だなぁって、ほんとにほんとに思ってるよ!おかゆのことずっと思っててくれてほんとにありがとう( ; ; )

いつか一緒にお給仕出来たりするのかなぁ?駅前のステージ好きだから留学行きたいなぁー笑!

ももなチャンもお給仕頑張ってね!誰よりも応援してるよ⸜❤︎⸝‍ 



。.ꕤ. おはともじ .ꕤ.。


ただいまです(^^‎)!ともじおかゆのことずっと待っててくれて、しかも初日にかけつけてくれてほんとにありがとうね( ; ; )お祝いとかライブもありがと( ; ; )すっごく心強い味方がいてくれて毎日楽しくお給仕できそうです⸜❤︎⸝‍これからもおかゆと仲良くしてあげてね?お仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ










コメント、お待ちしてますね〜!



次回は撮り溜めてたお写真沢山のせます!ぜひみてね⸜❤︎⸝‍


ではおやすみなさい(-_-)zzz

:white_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!