ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ 魔法少女イベントありがとうございました!

魔法少女イベントありがとうございました!
















ご主人様お嬢様こんばんはー!



本日も一日おつかゆさまです(*.ˬ.)"



おかゆです!

















2/9魔法少女イベントありがとうございましたー!!!







沢山お写真撮れた!

みんなかわちい魔法少女でしたねぇ…(´˘`*)




クイズ大会とかおかゆにとって初めてのこともあったのですが、イベント楽しんでもらえましたか??






おかゆは可愛い衣装も着れて人生初のヘアメも可愛くしてもらったのでテンション上がってました⤴︎︎⤴︎︎







ライブも踊れてポンもできて嬉しかった(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!!







また次のイベントでもクイズ大会などなど皆様のことを楽しませたい!と意気込んでいるのでぜひご入国して下さると嬉しいです!











お礼♡



。.ꕤ. TOMOさん .ꕤ.。







わーんTOMOさん(;;)(;;)衣装と合わせて可愛いバルスタ!そしてなんとドンペリーー!!素敵なお誕生日イベントにしてくれてありがとう(;;)(;;)バルスタめっちゃ可愛くない!?おかゆ提案して良かったぁ〜( ≖ᴗ≖​)またイベントがあれば絶対衣装と色合わせたいな〜!ドンペリも…!勿論だけどもらうの初だよ〜!!なんかキング!!って感じするね!!おかゆ優勝か〜!!本当に色々ありがとう!楽しいイベントに出来て嬉しかったです!本当にいつもいつも支えられています(*.ˬ.)"ありがとう♫♫♫












。.ꕤ. ともじ .ꕤ.。




ともじお花ありがとう♡♡青はもらったことなくて衣装も水色系ということで提案してみたよ( ≖ᴗ≖​)めっちゃかわいいお花が届いた〜!お祝いしてくれてありがとう^^!衣装直接見てもらえなかったので機械があればまた着るね〜!いつもありがとう(*^^*)
























ありがとうございました:white_heart::white_heart::white_heart:




明日はお月様でお待ちしております(*^^*)



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!