ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ 半周年イベントありがとうございました!

半周年イベントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様〜:snowflake:

 

本日も1日おつかゆ様です(*.ˬ.)"

 

おかゆです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/27!

 

おかゆ(出戻り)半周年のアメリカンダイナーイベント!!

 

 

ありがとうございましたーーーー!!!!

 

 

 

:sparkles::sparkles:

:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

1日通してご主人様お嬢様がご入国して下さっていて、とーーーっても楽しい一日になりました!!

 

 

 

色んな方にお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

 

 

 

来てくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⤵︎ ︎以下お礼です‎:white_heart:

 

 

 

 

 

↑これは前祝い

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ. TOMOちゃん .ꕤ.。

 

たーーーっくさんの豪華なお祝い本当にありがとう(т-т)!!

ひみつきちに来て、頑張ろうと思う反面不安だったおかゆと仲良くなってくれて、半周年でこんな豪華なプレゼントを頂けて、おかゆは本当に幸せ者です(т-т)♡いつも遊びに来てくれてありがとう!これからも日々感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!ありがとねヾ(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ. ともじ .ꕤ.。

 

お祝いたくさんありがとうーーー!!いつもおかゆのわがまま聞いてくれてありがとね^^お肉もめっちゃ盛り上がってもらえて嬉しかったーー!!まだ踊ってない曲いっぱいあるからこれからもいっぱいライブさせてね!着てくれてありがと(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ. みひちゃん .ꕤ.。

 

あーん(т-т)みひちゃんおかゆのこといっぱいお祝いしてくれて本当にありがとうね(т-т)ひみつきちに移籍したときもおかゆ半周年もみひちゃんのお顔をみておかゆはいつも心強いなあと思って安心しております(т-т)おかゆが言いたいことは1つ!みひちゃんが幸せならそれでいいので、ひみつきちに来た時は楽しんで欲しいし、もし来ないことを選んでも楽しく過ごしてくれたらそれでいいよ!でもまた会いに来てくれるとおかゆは喜ぶよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ. ももなちゃん .ꕤ.。

 

会いに来てくれてありがとうー!2回目の半周年笑!前の半周年にも沢山沢山お祝いしてくれたことを思い出して、ずーっと支えられているなあと感極まってしまった(т-т)こんなおかゆのことをいつも応援してくれてありがとう!おかゆもこれからのももなちゃんを沢山応援してるよー!来てくれてありがとう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお祝い、そして会いに来て下さりありがとうございました!!

 

 

いつも皆様に支えられて、日々のお給仕楽しく出来ています♫

 

 

これからもどうか、おかゆのことをよろしくお願いします(*.ˬ.)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせです!

 

おかゆ、12月はしばらくお休みを頂きます!

 

 

半周年お祝いしてもらったあとに長めのおやすみ頂くのも心苦しいのですが、おかゆは滝行に行ってくるので戻ってくるまで応援してくれると嬉しいです!ブログは更新していくつもりです!

 

そして戻ってきたら会いに来てくれると嬉しいー!待ってます!

 

 

 

それでは、しばらくの間、みなさまおつかゆヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!