ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ #かゆぽんプロジェクト②

#かゆぽんプロジェクト②








ご主人様お嬢様こんばんは〜!


本日も1日おつかゆさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おかゆです!













さてみなさまいかがお過ごしでしょうか!



おかゆはかゆぽんプロジェクト中なのにも関わらずお休みが多くて申し訳ないです...


(前回のお給仕もお休みしてしまい...(т-т))














ですが泣いても笑っても明日が最終日です!!



おかゆはオーラスで気合十分!


髪も切って黒に染めた!







是非皆様のご入国をこころよりお待ちしております(*^^*)!














♡お礼♡


3/16

ひろぺすご主人様♡



3/16

まっすーご主人様♡





3/18

ともじご主人様♡









ありがとうございました(т-т)!!


















最近のおかゆ


家族で仙台に旅行に行ってました〜!






牛タンストリートで牛タン食べたよ







色んなお寺回ったりクルーズ乗ったりしました♡

(お姉ちゃんに何か言いたげなおかゆジワ)










あとはほんとに昨日までおかゆフレンズと熱海行ってました、笑




海鮮丼食べたり〜



美術館行ったり〜



温泉行ったあとプリン食べたり〜







うーんお休みを満喫してますねぇ



3月やると思ってなくて...スミマセヌ...











ですが沢山リフレッシュできて明日への気合いは満タンです〜!




それではまた明日、お待ちしております♡

おつかゆ〜*˙︶˙*)ノ"




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!