ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ おかゆYouTube出演!?

おかゆYouTube出演!?











ご主人様お嬢様こんばんはー!


本日も一日おつかゆ様です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


おかゆです!






















みなさま……!!

見て頂けましたでしょうか…!!





おかゆYouTubeで密着取材してもらっちゃいましたー!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )








いやもう自分の無加工をまともに見れんかった…


あれですね、第三者視点で撮ってもらうことで、あー目に前髪かかんないようにもっと前髪巻いたほうがいいなーとかもろもろ反省点が出てきて勉強にもなりました笑







って話はそうではなく、








見たよ報告をコメントやXで言ってくれた方もいて、すごく嬉しかったです!!



メイド人生でこんなことがあるものかと……!










動画編集はほんとに自分が楽しくてやってるだけなので、センスとか、クオリティとかは全然だし、みんなもやれば出来るようなことやってるだけでおかゆがすごいって訳では全然無いんですけど、



うれれちゃんが言ってくれたように、ひみつきちの良さを伝えたいって思いは1番なんじゃないかなあと自分でも思っています!



わーんなんかやってみて良かったな(т-т)




これからも令和のメイドディレクターとして頑張ります!


お休み期間に取りたい動画ネタメモも溜まってるので消化していきたい^^


もし良かったら動画の拡散や、ひみつきちのInstagramフォローも是非よろしくお願いします(*.ˬ.)"






























あーーあと全然関係ないんですけどてでぃちゃんとお揃いのお洋服を買ったので早く着たいです、それだけです自慢ですʕ ·ᴥ· ʔ♡♡



ピンクのお洋服なんですよねー!


また全然関係ないんですけどおかゆは昔からピンクの服を着ない子でして、今年の夏ぐらいに通販サイトでピンクのバッグ一目惚れして買って、そのあとひいたおみくじでラッキーカラーがピンクですよーって書いてあってそれが嬉しすぎてジワジワとピンクブームきてます


占い好きなんだけど、単純だよねえ


ので嬉しいよーんという話です♡



あーんクリスマスイベント行きたかったよーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーー

(行きたすぎたのでここで消化させてください)








ひみつきちもイベント沢山あるので後悔しないように!!来てくださいね!!


















コメント返信:speech_balloon:


。.ꕤ. 羅王さん .ꕤ.。

羅王さんこんばんは!おかゆもスタバも飲んだよ!共食いだね!スタバ甘いよね!甘い!DOUTORもいいよね!でも人それぞれだしね!また来てね!



。.ꕤ. ともじ .ꕤ.。

おかゆ元気よ!ついに滝行は終わりを迎えたので会えますよーん!YouTube見てくれてありがと!撮影協力(?)もほんとありがとうねー!またその話しよう!



。.ꕤ. みひちゃん .ꕤ.。

みひちゃー!おかゆ元気だおー!ちゃんとボイチェキ聞いてるー?(¬_¬)会えなくて寂しいね(т-т)みひボイチェキ買えばよかったかな(т-т)すぐ会いに来てよね(т-т)



。.ꕤ. おぴ .ꕤ.。

てぃくとく見てくれたのね!ありがちょ!おぴと最後に会ったのいつだったっけか……。おかゆがいない時に来たという噂は聞いたが……。お仕事頑張ってねぇ〜!



。.ꕤ. あきたそさん .ꕤ.。

久しぶりだよー!動画みてくれたんだ!ありがとね!もうこれからお給仕入りまくるから多分いつ来てもいるよー笑笑!またゆっくり会いに来てくれたら嬉しい♪





























はーーーーーーいそして!滝行修行も終わったということで!!!



お待ちかね!!!




明日お給仕ですーーーー!!!!オーラスぶちかましますーーー!!!


ちょっとだけまじちぇんしたの見に来て^^



19日ぶりのお給仕!是非会いに来てくれると嬉しいですそして限定メニューのラッシー飲みたい札幌オープンおめでとう



あーあと萌えクリと制服クリスマス踊りたいよお〜踊り足りないお〜



明日は楽しい一日になるといいな〜♪♪




それでは待ってます!おつかゆですヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!