ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ ネムプレお礼♡ありがとう(т-т)

ネムプレお礼♡ありがとう(т-т)







ご主人様お嬢様〜:christmas_tree:


本日も一日おつかゆ様です( ´ ▽ ` )ノ


おかゆです!

















ネームプレート...!!!

両方達成ありがとうございました...!!!!


ひぃ。゚(゚´ω`゚)゚。貴重なポイント下さってとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



オールスターでポイント入れろ入れろとぎゃーぎゃー言ってたのでもう貰えないかと...。゚(゚´ω`゚)゚。



本当にいつもいつもありがとうございます*_ _)



どっちが欲しいですってブログで言うのも忘れてたのに...泣



ほんとうにいつも、ご主人様お嬢様に支えられて元気をもらってばかりです!



おかゆのこと気にかけてくれてありがとうございます*_ _)



まとめるの下手なので思ったこと箇条書きのように全部書いてます!笑



お給仕してて大変なことがあったりとか、動画編集してもバズらないことなんかしょっちゅうで、

朝髪の毛巻いてもあんま人来なかったり、こんな感じでちょこっとヘコむこともあるんですが、こういう機会があることであーおかゆほんとに色んな人に支えてもらってるんだなあと実感します


本当に感謝しかないです、ありがとうございます*_ _)



ネームプレートはもちろん大事にしますし、ヘコんだ時もご主人様お嬢様のお名前を思い浮かべて元気をもらうと思います♫









おぴぴ


ももなちゃん


ともじ


ころすけさん


みひちゃ


TOMOさん


にゃんひでさん










前回見られなかったお名前も見れて嬉しいです(*^^*)






本当にありがとうございました!!



これからもどうかおかゆと仲良くしてね、約束だよ(^_-)-☆































ずっとなかよちのお友達と念願のクリスマスアフヌンいてきた!!!ちあわちぇ








コメ返次回やるにゃんよおお



今ダンス頑張って覚え中です(*•̀ㅂ•́)و"

50曲目にやる曲決まったんだ〜♫


今47なのであと3曲!がんばるわよ!









それでは今日はこれにて!


おつかゆ( ´ ▽ ` )ノシ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!