ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ
おかゆYouTube出演!?へのコメント

おぴろ∞STAR☆

おかゆ☆

お疲れさま♪

新年初入国がひみつきつで、
おかゆがいる時と考えていたので昨日それが叶って嬉しい

それよりそれより、
おかゆの巫女服姿があまりにも美しく後ろ姿のphotoもお願いしてしまった。
浴衣や着物、どれもGoodなおかゆがイメージできる。
「雅」という言葉がパッと頭に浮かんだおぴぴ。

ともじ

おつかゆさん

私服イベ可愛いかった

巫女衣装楽しみです
まだ行きます宣言してないけど

みひにゃん

おかえりなさい( *´꒳`*)

かゆちゃ~♡♡
もちろんね、ボイチェキも聞いてたし、ご存知の通りスマホの裏におかゆとのチェキ入れてデコってるくらいなんで、それ見て元気出してました(*´ω`*)

久々に会えてほんとに幸せだったよ~( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡
いっぱいお喋りして、いっぱい笑って、そんな何気ない時間がめちゃくちゃ楽しくて、あーやっぱおかゆがいいな~って改めて思いました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)私と出会ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まじちぇんしたかゆちゃも可愛いよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


あ、あと、ちゃんとてでぃとお揃いの服着て遊びに行くんだよ!!笑

TOMO

ご挨拶

謹啓
初冬の候
おかゆディレクターにおかれましてはいよいよご隆盛の由、大慶の至りと存じます。
さて、この度はYouTube の由、心からお祝い申し上げます。
これまで以上にご多忙のことと存じますが、お体にはご留意ください。
近いうちにお伺いさせていただきます。
まずは、書面にて末永いご繁栄と一層のご躍進をお祈り申し上げます。 
謹言

♡りゅちぇ

おつかゆです

YouTube見ましたよ!
これからも編集頑張ってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る