ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

休日のおかゆ









ご主人様お嬢様ー!


本日も一日おつかゆ様です(*.ˬ.)"


おかゆです!













久しぶりのブログです!


おかゆのこと忘れてないですか??









今は滝行休暇中なので

お給仕に入ってないのですが


おかゆは毎日元気に生きています!


皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください♡



お休み中もブログ書きますと言いつつ全然書けてなくて、もし待ってた方いらしたらすみません(;_;)

















最近のことを書きます!



スタバの新作飲んだり(めっちゃ美味しかった!)、



大戸屋の大好きなばくだん丼食べたり、



みて!おかゆも食べた!




あ、これは前おやつ中に食べに行ったつじ田のラーメン…




食べてばっかり!!(つまり元気です)
















あと巫女の撮影にも行ってきましたー!




この衣装のかわいいポイントはね、肩出しのところー!


あとポンポンがついてるとこ!踊ったら可愛いだろうなぁー!



カウントダウンイベントと、忘年会ハイパー是非行きます宣言よろしくお願いします!


楽しみー(≧▽≦)!!













それと!



おかゆ、公式TikTokデビューしちゃいました♪♪

見てくれましたか??


わたあめちゃん、ぷんちゃんと撮ったやつはバズって褒められたんだー!



おかゆ、実はI☆RISの「Realize!」踊れるんですよ( -∀-)


出戻りするときに何か新曲1個覚えようと思って、何度も励まされたこの曲にしようって、めっちゃ難しかったけど頑張って覚えた思い出の曲なんです……!!


Tiktokにのせてもらって色んな人に見てもらえたのが本当に嬉しい!



ただこの曲、知ってる人があんまりいないのかライブで踊らせてもらう機会があんまり無くて、もし知ってるよーって人がいたら是非ライブリクエストしてくれるととっても嬉しいです!!沢山踊りたい:sparkles:


















コメント返信:speech_balloon:



。.ꕤ. みひちゃん .ꕤ.。

みひちゃ〜!半周年きてくれてありがとう♡♡開凸で来てくれて、いちばんにポンしてくれておかゆはすっごく心強かったし何よりみひちゃんにお祝いして貰えて嬉しかった(т-т)もうちょっとで滝行終わるから癒しパワー強化されたおかゆに会いに来てね♡



。.ꕤ. ともじ .ꕤ.。

ともじ半周年来てくれてお花もポンもありがとう〜!あとデコチェキも!!お肉みんなで盛り上がれて本当に楽しかったぁ〜!古参の人集めてまたやりたい^^!もうちょっとで滝行終わるからそれまで待ってて〜!




。.ꕤ. あきたそさん .ꕤ.。

あきたそさん〜!半周年来てくれてありがとうー!さらに物販お迎えまで(т-т)いつも本当にありがとうね(т-т)もうそろそろあきたそさんと出会って半周年になるのかな?あっという間だね笑!滝行終わったらまた会いましょね〜!




。.ꕤ. おぴろん .ꕤ.。

おぴーん!いつもお仕事おつかゆ様です(*.ˬ.)"なかなかおぴと被れないかゆ…。そして滝行に行ってしまったかゆ…(т-т)次はいつ会えるかしら(т-т)おかゆはいつでもひみつきちで待ってるよ〜!!




。.ꕤ. ひでひで .ꕤ.。

ひでひで!お祝いコメントありがとう!実はひでひでのXみてツインテールに気づいてくれて嬉しかったおかゆ(*^^*)次はいつ会えるかな〜〜♪♪おかゆの滝行終わったらまた会いましょー!!





















最近は冬服買ったり、ままちゃんにブーツ買ってもらったり、

これからのお出かけが楽しみなんだ〜♪



はやくお給仕にも入ってご主人様お嬢様にお会いしたい……!!



滝行に行ってレベルアップしたおかゆに会いに来てくださいねー!


戻ってきたらそっからはもうほぼ毎日いるんじゃないかってくらい……笑笑





は〜〜素敵な冬の思い出つくれるといいな〜!



あ、もし良かったらこのブログにコメントください♪

滝行修行の励みになります!

貴方からのお手紙まってます〜(*^^*)








それでは!

みんなも沢山食べて元気に過ごしましょうねー!


おつかゆヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!