ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ
休日のおかゆへのコメント

あきたそ

久しぶり

おかゆちゃん元気そうだね、食べることを楽しんでる感じ。動画のおかゆちゃんもいいけど、おかゆちゃん自身と会いたいね。巫女さんの衣装似合ってるね、見たいけどどうだろ。ゆっくりして下さい。

おぴろ∞STAR☆

おかゆ☆

お疲れさま♪

TikTok見て、どんどん美人さんになっていくと思った。

みひにゃん

お久しぶり( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

かゆちゃ~!♡元気そうで安心しましたε-(´∀`*)
これからも、誕生日とか周年には必ず駆けつけるし、お祝いもさせていただきます!!笑 ずっとずっと応援していたいなって思ってるから、どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

滝行頑張って!!かわちいかゆちゃに会えるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

ともじ

まだ滝修行終わらないの

元気そうで良かったです

YouTube見たよ
すごいじゃん「情熱大陸」みたいだった
いっぱいバズると良いね

早く帰って来てね

羅王

おかゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

おかゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
おかゆちゃんがおかゆ食ってるよ!(共食?)
スタバのピスタチオ美味しかったかな?
ピスタチオだよね?
スタバの…って全部甘くない?俺だけかな?
甘いからね…(´;ω;`)
俺もスタバ行くけどやっぱり甘いよ!
甘いよ!
だったらDOUTORかな?
まぁ人それぞれだし…!
おかゆちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺はおかゆちゃんからペンからだからね!
今だに覚えてるよ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る