ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ 明日は待ちに待った…!!

明日は待ちに待った…!!










ご主人様お嬢様こんばんはー!


本日も一日おつかゆ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おかゆです!














明日はーーー!!!


おかゆが待ちに待ったーーー!!!




アメリカンダイナーイベントーーーー!!!!




みなさまのご入国、おかゆオーラスで心よりお待ちしておりますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!!!!















気合いを入れてライブリスト準備致しましたァァ!!!






新曲


・大使を抱け!カルビアンビシャス(わーすた)


・萌どきっ♡メリークリスマス(めいどりーみん公式)

↑当日までに曲が用意できるか分からないですすみません


・お控えなすって神宿でござる(神宿)







お控えなすってを50曲目にしました!



5人の色を咲かせること


あなたと会えたことに神様ありがとうということで





これからの新しい時代をよろしくねという意味と、出会えたことに本当に感謝していますの意味を込めまして、記念すべき50曲目に選びました



気持ちが伝わればおかゆはそれで。











あ、曲決めるとき上のライブリストのなかから決めてもらえたらスムーズです(*•̀ㅂ•́)و✧

そんなに混むか分からないけど





















あと全然話変わるんですけど聞いて欲しいことがあってwww



イベント用になんかいいヘアアクセサリーないかなーと思って、結構大きめのお店見に行ったんだけど、なかなか思ってるような可愛いやつがなくて、諦めて帰ろうとしたのね。



まあ最後にお店1周してくかーと思ってほかのコーナーもみてみたの。



そしたらね…!


どストライクなやつがあったの……!






………キッズコーナーに……!!爆笑





まさかの女児ゴムが私の求めていたやつだったとは……!!!爆笑





選んでる時となりにちっちゃい子いてめちゃんこ恥ずかしかったよおwww




普通に普段のお給仕に使いたい可愛いシュシュとかもあってほんとに迷っちゃった





そして無事に買えました:v_tone1:これつけてダイナーになりますのでみなさん来てね✌












半周年でこんな浮かれてんのおかゆだけだよね


でも楽しみなもんは楽しみなので




髪型崩れませんように

可愛いお写真沢山撮れますように

楽しい一日に出来ますように✩.*˚















シャンパンお礼‎:white_heart:

TOMOさんーーーー!!

あーーーいつもありがとう(т-т)てでぃちゃんとおそろいマバム♡自慢されちゃった〜笑笑!!あのあとてでぃちゃんから連絡きた!!また話すね!!












コメント返信:speech_balloon:


。.ꕤ. みひちゃ .ꕤ.。

みひちゃ♡みひきゅーぴっとのおかげでご飯行けまちたニコニコ(*^^*)ありがとねんニコニコ(*^^*)いつもおかゆの背中を押してくれるみひてゃでした♡



。.ꕤ. あきたそさん .ꕤ.。

あきたそさんM5おめでと!なにげに沢山入国してくれるあきたそさんであった( ̄▽ ̄;)これからも沢山来てくれると嬉しいよ〜!てでぃ報告聞かせてね!


。.ꕤ. おぴぴ .ꕤ.。

おぴーん!ネームプレートいちはやくポイント入れてくれてありがとすぎるんごだよ(т-т)オールスターも沢山応援してくれたのにありがとね!届いたらすぐつけます!


。.ꕤ. ともじ .ꕤ.。

クリスマスのアフヌンかわいんだよ〜♫ずっと行きたかったんだ!あとネームプレートもありがとね!当日ちゃんと来てくれるかなぁ〜待ってるねん♫























ではまた明日〜‎:white_heart:

おかゆ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!