ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ #かゆぽんプロジェクト

#かゆぽんプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんばんは〜!

 

本日も一日おつかゆさまです(*.ˬ.)"

 

そして

いつもひみつきちを応援して下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

おかゆです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイキャスでは自分が想像していた以上の方々が集まって下さり、ほんとに感謝感激でした

 

 

通りすがりの方もみてくれてありがとう!

 

 

 

 

ほんとに大事な時はいつも誰かに支えられているなあと実感します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

ツイキャスでも発表させて頂いた通り、

 

この度おかゆは

 

 

#かゆぽんプロジェクト

 

 

3月に行うことになりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はひみつきちではイベントがありません!!

なので、ぜひこのかゆぽんプロジェクトでひみつきち盛り上げていけたらなと思います!!

 

 

 

是非応援しに来てねー(*^^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下長文です汗

暇なとき読んでね

 

 

 

 

多分、何で誕生日の2月にやらなかったの?とかもっと早くやれば良かったのにとか思われている方も多いと思います

 

 

自分のことをYouTubeで特集してもらったり、アワードでずっと目標にしてた看板賞がとれたり、ひみつきちに来てくれる方が増えてきたり、一方でファイナルが続いて自分が上になっていくにつれて、

 

やっぱりまだここで終わりにしたくないと思うようになってしまいました…

 

 

うれれちゃんにお忙しい中わざわざ面談の時間をとってもらってご相談したところ、おかゆのわがままを受け入れて下さって、続けることをサポートすると言って下さいました。

 

 

 

 

 

 

なのでこのかゆぽんプロジェクトは、おかゆがこれからもひみつきちでめいどちゃん続けていくぞという覚悟のもと実行されたものです。

 

 

 

 

 

店長のうれれちゃんをはじめとして、協力すると言って下さったご主人様方にも背中を押されて(ほんとにありがとう)決行することとなりました!

 

 

 

 

私はきっとXを持つことがないのだろうとずっと思っていたので、まず出来ることが本当に嬉しいです。内心ほかの子が羨ましかったんだと思います。ポンさせてもらえたときは心の底から嬉しかったです泣!

 

 

達成した暁には、ひみつきちをもっと色んな方々に知ってもらえる努力をすることを約束します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかゆは、ひみつきちでまだやりたいことが沢山あります。

 

ひみつきちのライブをもっと盛り上げたい。

ひみつきちの動画をもっとバズらせたい。

ひみつきちに入って来た子をもっと伸ばしたい。

ひみつきちの店長うれれちゃんの役に立ちたい。

ひみつきちをもっと沢山の人に知ってほしい。

ひみつきちに来てくれる方をもっと増やしたい。

ひみつきちで初のMVSをとりたい。

ひみつきちを予約でいっぱいにしたい。

 

 

そしておかゆは

ひみつきちで、いつか、いつか、

 

続けるからには、いつか、

 

絶対に時間はかかるんですけど、

 

 

みんなの頼れるリーダーになりたいです……!!

(ワァーーーー言っちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、このおかゆの葛藤と覚悟が込められたかゆぽんプロジェクト、応援してくださる方がいましたらひみつきちまで!お礼は全てブログにのせます!

 

 

こんな鬼長い長文読んでくれてありがとう!

 

 

3月は、絶対絶対おかゆのメイド人生でいっちばん最高の月にするぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

それでは、おつかゆ(^_^)/

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!