ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ たーーっくさんお礼♡

たーーっくさんお礼♡










ご主人様お嬢様こんばんはー!


本日も1日おつかゆさまでーす!


おかゆです(* .ˬ.)" 










さてしばらくぶりのブログになってしもた(^_^;)すみません……(^_^;)



お誕生日当日やらアワードやらのお祝い沢山沢山ありがとうございました!!!



最近プレートさん描くのにハマってるのですが

そうご主人様に伝えるとメッセージまで自分で考えて書いていいよと言われてしまうおかゆ


自分で自分に送るメッセージ……

いや考えてくださいよ←






今日はぜんぶのせちゃいますよーー(^_-)-☆













2/15

おかゆお誕生日当日



\  ひろぺす(らきぺす)  /


サプライズ!!だよ!!おかゆ知らなかった!!うれちいよーーー!!らきぺす最高まじ卍だね!これからもアイドルだと錯覚させてくぜー




\  ともじ  /


プレートぱくりんちょ。思えば最初におかゆが描いたプレート覚えていますか?……成長したねえ…(遠い目)。これからもいっぱいかきたいよおー




\  みひちゃん  /


シンデレラーーー!うわーーいうわーーい!ブラッドオレンジらしいけど赤は赤だよねー誰が言おうとねー!わーーいうれちーーーーい!!




\  だいっくす(だいごろー)  /


ねえ‬(T T)(T T)可愛すぎんかこれ(T T)(T T)プラムシティのまるちゃんにそっくりじゃないか(T T)おかゆの推しポイントはねぇー、うーん、まゆげ。











2/16

あといわい♡


\  しずにゃん  /


わーお(T T)(T T)大大サプライズリステルとプレートありがとーーう!!しずにゃんからのお祝いは初だあ(T T)!貴重なポンも!うれしーいありがとう(T T)




\  ニーハイくれた方々 /


2個達成してたー!!!ありがとうございます!!ちょうど破けたので替えを…と思っていたところにキタ━(゚∀゚)━!大感謝……!!大切に履きます♡ありがとう〜!!











2/25


\  のりのりーみん  /


ツイキャスからお祝いありがとうー(T T)!最近ひみつきちの配信来てくれない…と思った矢先!!お祝いありがとうね(T T)野球のしか書けなくてごめんすぎるwww




\  kita3  /


ツイキャスからの駆け込み入国ありがとうー!いや〜研修のときからお世話になってますが成長しましたねぇおかゆ。バーチャルまだ覚えてるよ〜!またゆっくりお話しましょ〜♪




\  ひろぺす /


完全自作プレートですわよ!文章も考えてくれていいんだからね!今見たら色々書きたすぎて詰めこんでるな笑。お祝いのお気持ちがなによりも嬉しい♪











2/26

バレンタインローズ納品日


\  ともじ  /


バレンタインローズうううー!!欲しかったんだよー(T T)ちゃんとくれてありがとう!(´▽`)薔薇きれいだよねぇちゃんと飾るね!来年はひみつきちをバラ園にします!















沢山お祝いありがとうございました♡

いつもみなさんに支えられて日々生きています(*.ˬ.)"ありがとう(*.ˬ.)"(*.ˬ.)"



シャンパンのお礼はちょっとやりたいことがあるのであとでまとめてあげたいと思います(*^^)v





それでは、おつかゆ(^_^)/~~


#おつかゆ

#かゆぽんプロジェクト

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!