ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ お礼やパシャのせコーナー

お礼やパシャのせコーナー





ご主人様お嬢様〜〜:sparkles::sparkles:


今日も一日おつかゆさまでした⸜❤︎⸝‍









最近お給仕がとっても楽しくて、昨日は夢の中でもお給仕してました!笑

はーいにゃーんって言ってた気がする!笑


日々復活できた幸せを噛みしめております(*´˘`*)♡

いつもありがとうございます⸜❤︎⸝‍












今日は頂いたプレート等のお礼と、パシャたくさんのせていきます〜:heart_exclamation:











5/28 おかゆ第2章スタートお給仕




早速プレートさんいただいた〜〜〜!!ありがとうございます:sob::sparkles:



そして白マバムもポンさせて貰いました〜〜〜!!!




ライブもお披露目できて、とっても嬉しかった:hearts:



とここで、お給仕初日のおかゆてんからお手紙です:love_letter:




6/3 

前髪なおしなおしのおかゆ




6/4



またまたプレートさんいただいた〜〜!!

ありがとのりのり:sob::sparkles::sparkles:


ライブもお披露目できて、とっても幸せな1日でした⸜❤︎⸝‍




6/8



なかよちのおふたりと



てでぃちゃんはおかゆが一方的にオタクしててそこから仲良くなって、ゆうきちゃんとはよくお月様で被ってて仲良くなりました♪


また一緒におきゅできて幸せだよーー:sob:おーん:sob:







6/16



おきにいりの1枚

メイドちゃんみたい













お会いしてくれた方々、ありがとうございました☺:heartbeat:



また、お写真沢山撮ります:v:











前回のコメント返信!



。.ꕤ. のりのりーみん☆ .ꕤ.。


のりのりのりのり( ; ; )久しぶりに会えて嬉しかったお( ; ; )お祝いとかライブもありがとうね!ナギイチとギガントの謎の間違いごめんね(^_^;)でも沢山ライブできて、あの日はほんとに幸せだったよぉぉぉ!!!改めて、これからも仲良くしてね⸜❤︎⸝‍




。.ꕤ. ともずぃ .ꕤ.。


今日もおつかゆちゃん!ツイートするときハッシュタグ使ってね笑!おかゆは相変わらず元気だおーー( •̀ᴗ•́ )あ、もしかして前のプロフィールスクショされてる?変えたのばれた(^_^;)

ちいかわに沼ってるのわろた笑笑かわいいね笑笑取れてよかったね爆笑また取れたら写真とりたい!笑




。.ꕤ. けすけ氏.いんく .ꕤ.。


おつかゆですーーー!!今も通っててくれてありがとおかゆだよーー( ; ; )再会できて嬉しかったよ( ; ; )

Twitterも見ました!え、おかゆいるんだが??のゆうきちゃのお顔ジワる(かわいい)またこれからも仲良くしてね!!




。.ꕤ. 青き鳥の美女 .ꕤ.。


ただいまです( ; ; )待ってコメきてびっくりしすぎて膝から崩れ落ちた()

ご入国もありがとうございました!コースター今もレジ横に飾っておいてありますヨ(*^^)vまたゆっくりお話したいです〜♡




。.ꕤ. まっすーさぁぁん .ꕤ.。


マッスーさん!リアルでは初めまして!ツイキャスではお見苦しいものをお見せしてしまい(^_^;)

ずっとお会いしたかった常連様だったので、会えてすっごく嬉しかったです!最強ツインテもありがとうございました♪初お披露目できて良かった(^^‎)/またツイキャスかリアルでお会いしましょ〜!!




。.ꕤ. はっぴーてゃ.ꕤ.。


うおぉぉ(´nωn`)久々会えて嬉しかったよおぉぉ(´nωn`)元気してたかよおぉぉぉ(´nωn`)ジャパリ&かゆきーもありがとうねぇぇぇ!!

いつも心におかゆ!前くれた3連プレートの写真まだとっといてあるよ♪メイドが入れ替わっちゃって寂しい思いをさせちゃったねぇ、でもおかゆが戻ってきたから大丈夫だよ!また本店で会おうね(*^^)v
















あとおかゆのライブリスト!

メイド準備中が新曲です♪


リクエストもお待ちしております!

最近暑いし夏っぽい曲でいいのありませんか?














ではでは!リクエストもコメントも沢山お待ちしてます〜:wave_tone1:


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!