ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ
ネムプレお礼♡ありがとう(т-т)へのコメント

ともじ

ネームプレート良かったね

クリスマスのアフタヌーンティーって
可愛いんだね

美味しそうだ
行ってみたい

おぴろ∞STAR☆

おかゆ☆

お疲れさま♪

両方成立すごいすごい!

ALL☆STARのときくらいからおかゆ人気すごいな╰(*´︶`*)╯

あきたそ

ネームプレート

ネームプレート両方もらえるんだね、おめでとう。ももなちゃんがポイント入れてくれたんだね。俺はオールスターで結構使ったから、入れられたとしても少しだったかな。人と人のつながりって、見えないところでも感じられるのかもね。そういうのってあたりまえじゃないし。俺はおかゆちゃんと会えて、てでぃちゃんやももなちゃんとも関われたからおかゆちゃんに感謝だな。仲良くしてね、はこっちのセリフ。頑張ってるんだろうけど50曲覚えるの大変じゃない?無理しないでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る