ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
君だけに聴いてほしいへのコメント

やす

こんにちは

昨日は超久しぶりに会えて浴衣姿も見れて嬉しかったよ✨浴衣デジフォトは今年の夏の良い思い出になったよ!最近AKB熱いよね!俺の推しメンは八木愛月ちゃんだからこんどゆっくりAKBの話ししようね✨

おーじぇー

すっごく元気でなにより

次に入国したときに夏の出来事お話してね。
ただ前にお伝えしたとおり次はいつになるか、、ですが。
マリンイベ楽しそうなのにー涙

こじこじ

おーーーん久しぶりですわぁ〜

どもども〜!ちょっと!なにしてるんですか!どんだけ時間空けてるんですか!遠征の時もいないし!全然お給仕予定に現れないし!もう!笑
まいちゃんの浴衣ラミカ2枚ゲットしましたよ〜お絵描きお願いしますね〜!タペもまだお披露目できてないので盛りだくさんですね!
マリン衣装!ちょ…エグいっす…なんか凄くないですか?てかアイドルでは…?ん?こじこじはこんなに人の事褒めるタイプじゃないな…おかしい…笑
ライブ楽しみにしてますね〜何を覚えてくれるかな〜?
でも僕はアレですよ贅沢なので自分でリクエストしておいてその曲はこの子のライブでみてるんでとか言って頼まないかも…笑
唯一無二って感じのライブ求む(無理難題すぎる)まいちゃんならきっと僕の想像を超えてくる素敵なライブを準備してくれるはずですね!(ハードルぶち上げ)
8月中はもう行けないと思うのでまた来月ですね…次こそいてくださいね!会いたいので!次は長〜くいてたくさんおしゃべりするんだぁーい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る