ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 君だけに聴いてほしい

君だけに聴いてほしい

おひさしぶりです♡

本店メイドのまいです♡




まいすっごく元気だよ〜!


心配してくれてた方もいるみたいで


思い出してくれてありがとー!







じゃーん!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



まいここでお祭りいってきました♡

ご主人様がプレゼントしてくれた浴衣が

たまたまお揃いだったから

2人で合わせたんだよねー!


感謝のきもちでいっぱい!

浴衣プレゼントしてくれてありがとう♡



お祭りたのしかったねー!!

だいすきな人といくお祭りが

いっっちばんきらきらで楽しい!

わくわくやさしくて今回もおしゃべり屋さん

ここちゃずっとニコニコしてて本当にかわいくて


まいは隣でめろめろでした♡


何時間も一緒にいたのに、帰りたくない!!

って思えるのはきっとここみんだから♡

だいすきだよ〜♡


いつもたくさん幸せ分けてくれてありがとうー!!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





ひろにゃーん!


素敵なプレートありがとう♡

ちまちゃんもとってもかわいく

書いてくれてありがとう〜♡


まい褒められたら伸びる子だから

これからもいーっぱい褒めてほしいなあ♡


ひろにゃんずっとずっと褒めちぎってくれたから

ひみつきちお給仕楽しすぎたよー!!


また出会えるかな!?

本店にもきてね:two_hearts:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



あとねタペストリーの撮影もしてきました

オーダーしてくれたご主人様ありがと♡


まいにとってとびきり思い出に残る

浴衣撮影だったよー!

おそとで1人で撮影だなんて

ドキドキしちゃった(ᐡ ෆ̫ ෆ ᐡ)


引きじゃなくてヨリにしちゃったけど

届いてからのお楽しみで:notes:


夏終わっちゃう!

秋もいっぱい思い出つくろうね!

うわさのハロウィンくるよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





そしてマリンも撮影してきました!

ここみんとおそろい♡


1番すきな衣装!!かわいすぎる!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


いきます宣言忘れずにね:wink:


この衣装で美少女無罪踊れる組で

ライブしたら最強すぎるとおもうの〜!



今ね新曲お披露目できるように

たくさん練習してるから楽しみにしててね




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




まいからのお返事です


のぞみちゃんへ

わーーーん:sob:来てくれてありがとう!!

久しぶりに会えてまいが嬉しすぎたよ૮꒰ྀི ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ ꒱ྀིა


しかもちょうど

のぞみちゃん元気かなあって

思い出してた時に来てくれたから

運命すぎてびっくりした!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


髪型もかわいくてお顔もかわいくて癒されたし

このお返事書いてる今も

思い出して癒されてる♡

のぞみちゃんはまいの心の支えだから

また9月会えるの楽しみにまってるね♡




キヨタンへ

ねーねー!

キヨタンに全然あえない!


なんで!すれ違いすぎるね!?

まいたち出会って1年たったんだよ!すごい!!!

8月はキヨタンと遭遇できることを願ってる!!


心の短冊に書いといた!

8月はなんだか

会える予感がするよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




こじこじへ

おひさしぶりすぎたー!

こじこじは嬉しいとツンデレになる...っと

メモした_φ(・_・♡


まいはデレデレしてくれるほうが嬉しいよー!!!いっぱい喋ってほしいし?

まいに会いにきてくれるのもすっごく嬉しいし?

チェキ撮ってくれるのも嬉しすぎるし?


とおーくから来てくれるんだから

これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね!!

ワンタイでもね!!

こじこじのアイドル宣言しちゃったから

次こそはハマる曲を覚えなくては(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ここみんへ

まいもここちゃだーいすきだから

唯一なんでも相談しちゃうんだよ〜!

えへへ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

まいの秘密全部知ってるのきっとここみんだけ!

なんか、おしゃべりしてるここみん見ると


本当に不思議すぎて笑い止まらなくなるから

毎回たのしみ笑

いつもありがと!お給仕がんばろうね!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


ブログタイトルは


≒JOYの

笑ってフラジール


歌詞がとってもいいの♡


フラジールって壊れやすくて儚い

って意味らしい!


まいの存在も

もしかしてフラジール...?



みんなも聞いてみてね〜!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!