ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
꒰✿ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱へのコメント

キヨタン

まいちゃん

今日はありがとうね。
すごく楽しかったよ。

しかのうま

今日も

会えて嬉しいPでした

こじこじ

キャラクターを宿す…?ポム???

どもども〜!この間はありがとうございましたー!アイドル入国したの8ヶ月ぶりぐらい+1人で入国するのは初めてで、最初緊張でガチガチでしたが楽しめました!マジで最初はワンタイで帰ろうかなーと思ってたんですが1時間があっという間過ぎて結局ズルズルとドリタイしてチェキを人質に取られてたので本店にも行って…全く…めちゃくちゃ楽しかったです!!!
ヤキモチ風味の言動をするまいちゃん良かったですねぇ…こじこじニッコニコです!僕も同じようなことまいちゃんに思ってたのでなんかオモロいです
アイドリもまた入国したいなーってなったのでキューピット的な感じですよ!!!
今回の一番の驚きは前回会った時から1ヶ月ぐらいしか空いてなかったこと!体感2ヶ月半ぐらい空いてるイメージだったんですよねぇ…絶対お空の国とかXでも全然顔見れてなかったからですよ!もっとたくさんお顔見せてくださいね〜でも、あいまい星も忙しいと思うので無理だけはしないでくださいね〜見せるのはあくまで"元気な"お顔だけにしてくださいね!

リーダー会でなんでいんのぉー!?って言われなかったですか?笑
あんまりよくわかってないんですが、その出来事は間違いなくいい事ですよね?何かあるって思っていいんですか?期待しちゃっていいんですかぁ?笑

まいここごはんおたより!実況の感じが余裕で脳内再生されてにやにやしちゃいました、2人とも仲良しさんでホクホクします!
まいここといえば…前回のHYPER衣装…はぁ…間違いなくまいちゃんはしばきdeathね許さないですよ…

てことで、例によって長文ではありますが暇な時にぱぱっと読んでもらえれば幸いですわ〜
ここまで長いともうどっちがブログか分からないですねぇ(それは無い)
じゃ、またねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る