ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 ꒰✿ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

꒰✿ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

\てってけ/

本店メイドのまいです♡




最近の嬉しかったことは

らびちゃんとワールドカオス打てたこと!


めちゃたのしかった!ありがとー!



まいはこっそり本店コール計画立ててるので

おつきさまお給仕の時に

実現させたいな〜とおもってます♡





あとね


まりる先生からリーダー会にお誘いいただいて

お食事会に参加してきましたー!


とってもとっても楽しくて面白くて

なによりびっくりしたのが


まりる先生にもあやめさんにも

覚えててもらえたこと!!


それが1番びっくりでしたね^_^


まいはあやめさんの隣だったんですけど

いい匂いでドキドキしちゃいました♡


ハンドクリームもつけてもらって

きゅんきゅん止まりませんでした♡



あと!!!!

だーーーいすきな!

まふるちゃんとかぐやちゃんにも

覚えててもらえて嬉しすぎて

飛びそうでしたー!♡


次もまた呼んでもらえるように

頑張らなきゃ!!!!!



おうかちゃんとした

アナザースカイごっこ楽しかったなあ笑

おうかちゃんは唯一

まいのおふざけ動画も写真も

いっぱい持ってるメイドちゃんかもしれない


なんでも笑ってくれるから

一緒にいる時間が楽しすぎる☺︎




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




-まいここごはんおたより-



今回は謎ご飯開拓ver

ということで2人で相談して

中国料理やさんをセレクトしてみました!


入ってからおーーーっ!ってなって


店員さんがいろいろ準備してくれてるときも


わーーーっ!なにこれ!!と

ずーっとわくわくが止まらないご飯でした:sparkles:


次はあのおっきすぎる酢豚を食べたいよね!!

またいこ!


さいきんは

まいここ揃った時に来てくれる人だったり

まいここで写真とチェキ撮ってくれる方が

たくさんいて2人でうれしいねー!


っていつも話してます!

いつもありがとうございます♡



ここみんと9月もいっぱいたのしめますようにー!

まいここがお給仕揃った日は


逃さないでねー!!!


ね!!!ね!ね!





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




そして

いっちょめのみなちゃんと

撮影させていただきました!


とっても素敵な経験ありがとうございました♡


みなちゃんは

となりで必死にセリフ覚えてて

オムライス食べてるところもかわいくて

まいそれ見てずっとめろめろでした♡


また絶対みなちゃんに会うんだ‼︎‼︎

めちゃすき!!!!!!!




かわいすぎるー!!!

本当にかわいい!!


ほっぺむにむにしたい

かわいいいいいー!!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



まいからお返事です♡



おーーじへ!

おーじ!!!!げんきー!?!?!?

おーじがコメントくれるのなんて

初めてぐらいだよね!?!?!?!?

う!れ!し!いーーーーーーっ!!!!


おーじ元気かなあっていつも思ってる!

きっと忙しくてばたんきゅーな日々が

続いてると思うから

9月はゆっくりのんびり過ごしてね♡


ね!あとマリンイベきてくれてたんだね( ;  ; )

物販お迎えしてくれたって

こよみちゃんとここみんとこはくちゃんから

連絡きたよー!!

うれしくてとんだ!!!

本当に本当にいつもありがとう:sob::sparkling_heart:


あのねー!はなしたいことある!

いちばん喜んでくれそうなおーじさん

早くきてね!ピヨピヨ

ゆっくりでいいけど!ピヨピヨ




こじこじへ

こーじこじ振り回してごめんね♡

本店→アイドリ留学→本店って

慌ただしい1日だったけど

こじこじきてくれたから1日頑張れたんだよー!!


ダンフェス切り上げてきて

飛んできてくれたって聞いたから

なんてやさしいの〜!!

って嬉しい気持ちでいっぱいだった♡


マリンのまいのちょーかわいいうちわ

ゲットしてくれてありがとー!!!

あのうちわ欲しすぎるー!!!!!!

まいが欲しい!!!

これから出るうちわ

全部コンプリートしようー!




やすさんへ


もーーーーーーーーー

半年もきてくれなくて

まい拗ねてたよ〜??????

もう!

会えないと思ってたから

来てくれてさすがに嬉しすぎた!!!!!!!!!

にんちゃんにもやすさんきてくれたこと

伝えたらめちゃ喜んでたよ〜!!!

次あいまいにんじん揃ってるといいね♡


土曜日は忙しくてなかなか話せなかったから

次こそはもうちょーっとだけでも

トークできることを願ってるよー!

また絶対きてね!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




さいきんネイルを変えました

じつは親指に

ちーいちゃなキティちゃんがいます!!!

いつみても元気もらえる!!!


なので毎回キャラクターを宿そうかなと

迷っているところです



ネイルがかわいいだけで

まいにちしあわせです♡


9がつもがんばるぞー!

(まだ8がつ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!