ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

きて♡

本店メイドのまいです♡



最近なにかと躓いても

私はあんまり気づかないタイプ


というか


それに気づかないタイプの人なのでは

とふと思いましたので書いてます




物理的にもよく物にぶつかって

あおたんできても

後に知って、その時は

痛い!とかぶつかった!!とは思わないんですよね



さすがに足に物落とした時は

あ、いたい〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

ってなります



まいの足あおたんだらけだったのに

最近見当たらないのは

成長した証拠?なのかな♡


でもこの間



両手に空のお皿持ってたとき

絶対にぶつかるところではない

本店のいすに衝突して



はっ、、!!


これは重症すぎる、、!




とふと思って

その光景を見てた

おうかちゃんと笑っちゃいました


私には目の前の椅子が見えなかったし


我が道を行くとはこういうこと⁉︎



まあ意味は違うから

物理的には正解でいっか!!





というわけで



本日の本店浴衣WEEK

お月さまでまいが担当しますー!!


みんな来てくれるのかな

という心配も勝るけど



浴衣を着れることがなにより嬉しい

特別な感じがして


ここみんと撮影した時も

青春だなあとしみじみしちゃって


ひとときの思い出も感情も全部大切にしたい

って思わせてくれるのが


唯一浴衣!


まいにとって初イベが浴衣WEEKだったのも

相まってるかもしれないけど!



去年の自分と比べながら

楽しい時間を過ごせたらなあと思います♡



たくさん待ってます!!

これを見てくれたみんなのこと

まってるからねー!!!!




そして、今日はぶつからないように

のそりと歩く予定です




次回ブログはお返事しますー!!






たいせつなうさぎが


ぺたんこ


暑くて溶けそう〜!!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!