ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

ほめて♡

ついんてーるやさんはじめました

 

 

\てってけ/

本店メイドのまいです♡

 

ついについに念願だった

高めツインテールができるようになりました

 

 

うううううれしくてなみだでちゃう

 

まいがメイドになった時のちいさい夢は

ツインテールしてお給仕することだったんですー!

 

同期のももなちゃんが

くるくるコロナツインで

とってとってもかわいくて憧れだったから

ももなみたいになれる日がきて感動です:peach::sparkles:

 

入った時はショートだったから

ここまで伸びてくれた髪の毛に

感謝しなきゃという気持ちでいっぱい!

 

これからはツインテールの日が

多くなると思いますが

これはツインテールにすると

私の気分がるんるんになるからですー!

 

リボンも買わなきゃだな〜♪

これでしあわせがまたひとつ増えました♡

 

ついんてーるのまいも

すきになってください♡

 

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

久しぶりのブログになってしまったけど

下書きが大量にあるのでめちゃながい

最後まで読んでねー!!!

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

 

浴衣WEEK来てくれた

みなさんありがとうございましたー!!!

ちょーたのしかった!

 

素敵な浴衣をプレゼントしてくれたご主人様へー!

 

ほんとにほんとにありがと〜( ;  ; )♡

ひよこのおーじさまであり、はむすたーのおーじさまでもあります( ;  ; )♡

ありがとう×1000000の気持ちです!!!

こんな素敵な日になったのはおーじのおかげだから一生忘れないし、今回もおーじパワーのおかげでまいはずっと笑顔でいれました!!かみさますぎるー!!!

 

あと初ソロ撮影

んんんんんんん本当にありがとー!!

楽しみすぎて楽しみすぎて緊張してる笑

かわいく撮れるように

毎日小顔マッサージする予定です

 

はやくみせたいな♪

 

 

 

そしてそして〜!

 

ステキなキラキラとうがらしご主人様のおかげで

まいも宝石みたいに

キラキラソロライブ開催できましたー!

 

ほんとにありがとー!!

ブログみてくれてるかなー!?!?

まいのLIVEは何カラットだった?笑

100カラットかな?笑笑

 

まい運がいいのか

本当にたまたまなんだけど

 

こういう担当する日とか

大切な日って

まいにとって大切な方が集合する

不思議体験ができて

なんでだろー???となってます

 

今回もまさかの不思議体験!

 

 

 

離れてたら踊っててちょーっと寂しいし

みんなのために踊りたいので

 

みなさんに目の前に集まってもらいましたが

いかがでしたでしょうか

(((まいはああゆうのダイスキなんですよ)))

 

ふぅーっと萌え紙幣が

上手く舞わなくて

かたまりで飛んできたの面白かった笑

みんながあたふたしてるのも

おもしろくてにやにや止まらなかった

(しあわせすぎるーー!!)

 

次回ソロライブの時は

もっと綺麗に萌え紙幣舞うかな!?

 

また浴衣WEEK選んでもらえたら

その時は集合よろしくお願いします!!

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

このあいだ

とある地下アイドルさんの現場に行ったんだけど

みんなキラキラで全力で

私が見たことのない世界が広がってて

とーっても感動しました

 

 

元気いっぱいもらった!!

だから今やる気に満ち溢れている、!!

 

 

コールがある世界を知ったから

コールある曲覚えようと思って

今は曲探しちゅう:notes:

 

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

 

いっぱいコメントありがとうございます!

お待たせしました!

いつもコメントくれて本当にありがとう♡

 

 

こじこじ

 

どもー!!

文章が長すぎて目が飛び出そうになったけど

嬉しすぎるー!なにこれー!笑

 

じゃあこじこじに忘れ去られそうになったら

イメチェンでショート金髪にするね

目立って目立ってしょうがないと思うよ〜

まいから目が離せまい!!(これパクっちゃった)

金髪の件を美容師さんに相談したら、まいの髪質的にはやめたほうがいいって説得させられちゃったので、じつをいうと黒髪方針の予定です

((こじこじ歓喜だー!!))

 

まいの厄介オタク⁉︎うれしい‼︎‼︎

こじこじはかみさまだ全然いつもたくさん応援してくる神系ご主人様だよ♡

 

ハイパーコンテスト懐かしすぎてにんちゃんと話し込んでしまった、私たち3人の中ではあの時が1番楽しかった期間だよね〜!!と

 

こじこじにとっては、、って感じだと思うけど、それもいい思い出!!みんなが出られるわけではないからあの姿を見れただけでもラッキーなの!!元気出してこー!!!

 

まいは砂時計握りしめて壊す系メイドだから

任せて!!!!こじこじは砂の回収よろしくね笑

 

 

 

つ!な!ま!よ!

はーー!!!!!うれしい!!!!!

まい嬉しすぎてにやにやしちゃうよ

だいすきなつなまよちゃん

文章力もコミュ力も素晴らしくて

まいも楽しみにつなまよブログ見てるよー!!!!

 

あいまい大陸wwwwww

さすがすぎてどうしようwwwww

はやくどっかで会えないかな

留学ないかな会いたい!!!

あ!!もしかしたら近々

手振ってくれてたらまた会えるかも!!26

次はハピネスつなまよ突撃ぎゅーしにいっちゃうから!まっててー!!!

 

 

ちいちゃ♡

褒めてくれてうれしいーー!!

本店のツイートも見てくれてありがと!♡

たしかにちいちゃんハイパーいるイメージない!!

写真だけだけどハイパー姿見せられてよかった〜:revolving_hearts:

ちいちゃがそんなこと言ってくれるなんて

嬉しすぎる( ;  ; )♡

 

気持ちたーくさん受け取ったよ!!

ほんとにありがとう♡

次のネームプレートは

ちいちゃの愛に助けてもらえると思うと

楽しみすぎる♡♡

 

今回のネームプレート届いたから

いつでも来てね!

まってるよ〜♡

 

 

しょーちゃん!!

おはまい♡

 

まさかまさかのすぎてあの日

本当に楽しくて未だに忘れられないの笑

オーラス戦士してなかったら

しょーちゃんに出会えなかった時思うと

さすがに運命感じちゃう!!

人は必要な時に出会うって言うじゃん?

まいたちきっとお互い必要な存在ってことなんだよ〜!!!!!♡

 

浴衣チェキもありがとう!

あれは盛れすぎて宝物にしてほしいレベル!!

一緒に浴衣チェキ撮りたい!!

レアレアMAXチェキ撮ろう!!

しょーちゃんも浴衣姿とっても似合うんだろうな〜♡

 

小声で言うけど

もしかしたら7月中に

留学ハイパーというダブル奇跡が

起こる予感がするのです...

この機会見逃せないよ!!

どうする!!!しょーちゃん!!

 

 

 

キヨタン!

ひさしぶりキヨタン:sob:

もう!まいの存在忘れてたでしょ!!!

まいはキヨタンのことずっとずっと忘れてないし

永遠に待ってるというのに:sob:

 

ツイキャス見てくれてうれしいなあ:revolving_hearts:

毎回見れた時コメントしてほしい!!!!

もう1年以上会ってないような気がするから

早くあいにきてー!!!!

あといっぱいお仕事頑張ってるの知ってるから

陰ながら応援してるよ〜♡♡♡♡

このブログ見てたらお返事ちょうだいね!!

やくそく!!!

 

 

たつやくん♪

わー!!!コメントありがとー!

うれしすぎる♪

まいの浴衣姿ほめてくれてとっても嬉しい!

まだ浴衣着れるチャンスあるから

その時はじめましてできたらいいなー!

 

思いやりがすごく伝わってきて

たつやくんはとっても優しい人なんだね♡

梅雨も終わって本格的な夏がはじまるよね!

たつやくんも夏バテしないように

まいと一緒に最高の夏にしようねー!!

会えるのたのしみだなあ♡

 

 

 

おーけーんーーーー!

おけんきてくれないからけがする!

どうしよう!!

見守っててくれないと!

怪我しちゃう!!笑

 

おけんは早くきて!!

走ってきて!!

 

まいツインテールになったから

早くおけんに自慢したい!!

はやくきて!笑

 

おけん!!はやくきてね!!!

100回ぐらい言ったからね!!!

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

 

いっぱい褒めてくれるおうかちゃん

おうかちゃんいる日は

楽しいんだよ〜♡

がんばりやさん♡

 

 

 

ここみん最近会えてなくて

会えたら奇跡レベル!

ここみんはまいより

おしゃべりマシーンです

よく喋るからおもしろい!笑

 

 

 

あしたはおひさまお給仕です!

たのしみ〜♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!