ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

ばきゅーん

\てってけ/

本店メイドのまいです♡




前回のブログ間違って消しちゃったので


ネームプレート のお礼は届いた時に


またします!!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



昨日は急遽オーラス戦士


オーラスなんて初めてか、1年ぶりだったので


ずっとドキドキしてました笑


にんちゃんとハイパーだったから


ハイパー衣装着よう〜!!ってなって

急遽ハイパー衣装!どうでしたか!!


ハイパーコン以外で着れる日がくるは

思いませんでしたね〜




しかも!!ハイパーコンぶりに出会えた方もいて


まいがハイパー衣装着てるところしか見てなくて


メイド服姿をみたことがない


この世に1人しかいない


激レアハイパーご主人様にも遭遇


いろいろと運命感じたー!!!!


次はメイド服のまいを見に来てねー♡♡♡




あいまいにんじんハイパー

ほんとに楽しかった!!

次はゆゆなと3人で揃うことを

期待しましょー!!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




あとね


最近マンゴーに出会ってたくさん買ったんですけど

まいは細切り派なんですよ〜


いわゆるブロック派ではないんです!


あとマンゴーは香りを楽しむ派!

甘さより香り!!


マンゴージュースを飲みたくなるのも

あの香りをたのしみたいから


という謎のこだわり紹介でした


海外行ってマンゴージュース飲み放題したい



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




まいからのおへんじです!



こじこじへ


真っ先にポイント入れてくれてありがとー!!


誰がいちばん最初に入れてくれるのか

ドキドキしてたんだけど

こじこじが1番乗りでさすがすぎました!!!!


勘違いが起こった日があれだったとは

びっくり。

しかも記憶が残ってるのはなぜー!笑


まいはショートが

絶望的に似合わないのです。。

金髪になりたい...

賛成してほしいよ〜うう


夏来る時はこじこじちゃんと

予定合わせてくるんだよ〜♡

すれ違いがいちばんかなしいから

そこは避けようね♡


相談なんだろ:notes::notes:


文章カラフルにしてみたんだけど

どう?笑



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




今日はマツパしたので

目がキラキラになりました!


あしたはおひさまです♡

まってまーす♡







いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!