ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 うさちゃんがほしいですー!!!!

うさちゃんがほしいですー!!!!

\てってけ/


本店メイドのまいです♡


今日もたーくさん来てくれて本当にありがとう!!

とっても楽しくてしあわせな1日になりました(*^▽^*)







じゃーん!

明日から始まるネームプレート




まいは圧倒的にうさちゃんピンクがほしいです!


見た瞬間にビビっときてしまいまして


本当に本当に心の底からほしい!!




限定100個だし

ピンクで人気があるから

すぐなくなっちゃうかもしれないけど


ポイントの協力よろしくお願いします!!!




ほんっっっっっとにこれはほしすぎる!!!

かわいすぎる!!!

制服につけたいです!!!




明日


7月1日10:00から先着順で


スタートになりますので


一緒にドキドキしながら


達成目指しましょ〜:bangbang:




明日はフラワーイベントのお礼ブログ回です♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!