ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

グッドなひ

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



最近のできごとといえば!


新人賞1位のネームプレートがやっと

手元に届きましたー!!!!


行方不明になってて諦めかけてたけど

ずっと本店にあったみたいです♡


カチューシャにつけることができたので

まいの心もきんぴかぴかです!





あとね〜


おひさま戦隊になることが多くなってきたから


毎朝こよみちゃんに連絡いれることを


たのしみに起きるようにします


こよみちゃんにおはおはスタンプ送らなきゃ




なんのスタンプおくろうかな:sunglasses:

にやにや







こちらのネームプレートも届きました!!

もお!かわいすぎてたまりませんー!!



プレートにポイントを入れてくれた

素敵なみなさん




♡こじこじ♡

いちばんのりー!さすが!


♡ずっきー♡

ずきずきありがと♡


♡おけん♡

おけん!うれしくて泣いた


♡しょーくん♡

さすがまいのわんちゃん


♡なかいさん♡

えー!まさかのすぎてー!


♡ばちばちさん♡

ばちばちさんの愛受け取った♡


♡けんちゃん♡

けんちゃーん!今回もありがとう!!


♡おーじ♡

次は2つ達成できるかな?

メロンソーダにゃんこおおおおおお




時間作って入れてくれて


本当にありがとう( ; ; )♡♡♡♡


感謝しきれない:sob:




おひさま戦隊!

がんばるー!


iLifeのガンバッテンダーが

頭から離れないので覚えたい!

いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!