ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげの研修生日記

HOME ブログ わたげの研修生日記 ファイナルします!

ファイナルします!

本店のわたげです꒰ᐡ. .̫ .ᐡ꒱











先日S+でも発表があった通り、わたげは12月16日、


土曜日にファイナルをします(т-т)













いきなりのお知らせでごめんなさい。















わたげは6月4日にメイドさんの魔法にかかって色々な


初めての体験をさせて頂いて、初めてなりに色々頑張


ってここまでお給仕してきました。至らないところが


たくさんあったと思うけど、周りにいてくれるキャス


トさん、そして何よりご主人様お嬢様に恵まれて頑張


ろうと思うことが出来ました。





本当にありがとう。







最後のお給仕である12月16日は、この半年を思い返し


て愛と感謝とリスペクトを込めて精一杯最後までお給


仕させて頂きます。






ご入国を心からお待ちしております。













メイドさんとしてのお給仕も、お嬢様としてみるメイ


ドさんもわたげは本当にだいすき。


これだけは今もこれからも変わりません。


魔法にかかることができて本当によかった。







わたげ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!