ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記
꒰ঌ 14 ໒꒱ お耳わすれてきちゃった(՞- -՞)ᐝへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

こころちゃんへ

初めまして、こころちゃん、センター店のメイドさん増えて、賑やかになって、ほっとしてます。全国のメイドリーミンを制覇して、研修ちゃんから、レベルアップして、急成長が、伺えます。暑さに、負けずに、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
今日も1日中ずっと仕事です。
体調に気を付けながら仕事頑張ります。
ではまたね

流星王子✰しゅん

コメ返ありがとう

ええええ、大丈夫かなʕʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ、こころさん痛いですか?怪我しなくて良かったな~~

タピオカは美味しいよ~~~僕タピオカは久しぶりに飲みてないねTAT

コメント返信ありがとう!!!こころさん嬉しいはよかったな~~~僕も嬉しいよ~~~

今日もお疲れ様、ハート国帰るの時はぜひぜひゆっくりおやすみなさい

またね~~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る