ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌ 14 ໒꒱ お耳わすれてきちゃった(՞- -՞)ᐝ

꒰ঌ 14 ໒꒱ お耳わすれてきちゃった(՞- -՞)ᐝ

コメ返します!

こんにちは!


こころです໒꒱


꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



前回のブログなんですが

相変わらずブログを上手く使えず

サムネがスクショになってしまいました、、、



お月見イベントの撮影しゃしん

もっかい上げ直し(× × )



あいたちゃとの写真も!



コメントはちゃんとスクショしてます(⑉・̆-・̆⑉)



コメントしてくれると

今日も書こう!ってなります

ほんとうにありがとう໒꒱



あとあと

今日はアイドリに

はじめての留学いってきました!


段差に何回もつまづきました( ;꒳; )


中央と全然ちがくて

シャンデリアがありました


可愛い〜!


はじめましてのメイドちゃんと

がんばりました໒꒱




どうしてもタピオカがのみたいです

今日は頑張ったから

国に帰る前に買って帰ろうかな(՞- -՞)ᐝ


無駄遣いしないの!って

おこられちゃうかな


でものむもん(⑉・̆-・̆⑉)



ひさしぶりにコメ返します〜!



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



しゅん くん!

いつもコメントありがとう〜♡

たしかに来てなかった!謝らないで〜!

( ;꒳; )えーん

見れる時にまたコメントしてねー!!

うさ耳褒めて貰えて嬉しい〜♡♡



なおぴょん さん!

今日も今日とておつかれさまです!

ちょっとずつですが暑さがやわらいだ気がするので

秋近づいてますね!

無理せず!!時間ある時また来てくださいね


ゆう兄 さん!

そう〜!よくお名前見てます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

もうそろそろレベルアップするはずなんだ〜!

限定のデコチェキかわいいですよね〜!

チェキぜひみたいな〜!!


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



ではでは!


今日も皆さまのこころが

ぽかぽかでありますよ〜に♡



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



こころでした໒꒱


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!