ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌこころファイナルです໒꒱

꒰ঌこころファイナルです໒꒱

さいごのおもいで

こんにちは


こころです໒꒱


꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱


今日のぴょんぴょんバニーイベント

みなさんは遊びに来ましたか?


実はこころもブロマイドをゲットしに来ました



最後の物販なので記念に໒꒱



もっと早くお知らせできてれば


全部に最後だよ!って

言うことができたんだけど(ㅠ ̫ ㅠ)


そんなこんなで

今日28日こころファイナルです໒꒱


15時頃にソウルメイトのあいたちゃんとの

セレモニーをする予定です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


遅くなってごめんね( ;꒳; )


おんぷちゃん授与式があった日に

ファイナル発表でびっくりだね


とっても短い間だったね


もう少し居たかったし

ブログも色んなことあげたかったな



まだめいどりーみんの可愛い制服を着て

お給仕していたかったです(ㅠ ̫ ㅠ)




最後のお給仕楽しんで来ようと思います໒꒱







良かったら会いに来てね






こころでした໒꒱



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!