ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌ 15 ໒꒱ ねこちゃんとおばけちゃん

꒰ঌ 15 ໒꒱ ねこちゃんとおばけちゃん

おねがい

こんにちは!

 

こころです໒꒱

 

꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱

 

 

みなさんげんきですか!

暑すぎやしませんか

 

大好きな秋が来ると思ったのに!!!

 

 

 

あとあと!

 

 

はろうぃーーん!!

かわいいよお( ;꒳; )

 

 

先着だしこころには難しいかな…( ;꒳; )?

既にポイント入れてくれた方もいて

 

ネコちゃんつけたいなあ…

オバケさんもかわいいなあ、、、

 

これがさいしょでさいごのおねがい

入れてくれると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

みんなの愛がつまったバッチつけたいな

 

 

これはこの間の

ポンポンで結いたこころだよ〜໒꒱

 

みんな猫耳とどっちがすきかな

 

 

あとあとお出かけの写真

髪短くなる前の!

 

ピューロランド行った時のこころだよ〜໒꒱

 

シナモロールくん担当してるので

実はこのこころには大量のシナモくんが

くっついています:point_up:

 

このプレートかわいくて

たくさんデコっちゃった

 

 

ではでは

今日はこの辺で

 

 

今日も皆さまのこころが

ぽかぽかでありますよ〜に♡

 

 

꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱

 

 

こころでした໒꒱

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!