ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 *.꒰ঌさいごのこころの記録໒꒱*

*.꒰ঌさいごのこころの記録໒꒱*

とってもとってもありがとう

こんにちは!


こころです໒꒱


꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱


9/28

無事にファイナルをむかえました



中央通り店所属 こころです໒꒱


ハートの国に帰る前のこころを

当日見守りに来てくれた方

ほんとうにありがとうございました໒꒱


プレートいれてくれたり

ライブもたくさん踊りました


しあわせ




S+では2日前

Xさんでは前日の

ファイナル発表


さらに平日!ということでね!


ツイキャスでは

急だよ〜来れないよ〜(ㅠ ̫ ㅠ)って

言ってくれた方もいて


こころファイナルに何かしらの気持ちを

持ってくれていただけでこころは幸せです


ありがとう໒꒱


実は8月中にファイルは決まってました

おんぷちゃんもだけどね


発表に時間がかかってしまって

悔しい気持ちです



そんな中でも駆けつけてくれてありがとう



今日のブログは珍しく長いよ!

最後だからね


꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱




たかひろさん!


授業休んできたって聞いて平謝りした

本当に来てくれてありがとう

描いてくれた絵を見せてくれたり

メイドちゃんたちの絵を描いてくれたり

ブロマイドもゲットしてくれたみたいで

とっても嬉しいです(ㅠ ̫ ㅠ)

お話するの楽しかったよ

ブログにもいつもコメントしてくれて

短い間だったけどありがとう໒꒱




くにさん!


ツイキャスで来るとかわいいかわいい

してくれて嬉しかったです

ちゃんとお話しする機会あんまりなくって

それがちょっと悔しいね

あと赤髪気に入ってくれてたんだね笑笑

そのこころは思い出の中にしまっておいてね

当日来てくれてありがとう໒꒱

こころのこと覚えていてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



あいたち〜!

本当に急だったのにソウルメイトしくれて

ありがとう( ;꒳; )♡♡

短い間だったけどチェキに

たくさん使ったペンを授けました。

使ってくれたら嬉しいな

最初で最後の撮影もあいたちとだったので

たくさんお世話になりました。

無理せずがんばってね໒꒱

だいすきだ〜!


しろちゃん〜!

しろちゃんが1番最初にタメでお話しよ!

ってなったきがする!!

同期組って言ってるけど

実はこころが1番後輩なので(՞ ܸ. .ܸ՞)

しろちゃんは可愛い見た目より

ずっとずっと面白くて

話しやすくていい子でだいすきです♡

らーめん食べに行こ!ぜったい




ことりちゃ〜!

お給仕被ることも多かったし

たくさん話したね〜!!

いつももう少し居たい〜って

楽しそうにお給仕してて素敵だなって

思ってたよ

はやくおんぷちゃんとって(⑉・̆-・̆⑉)!

ライブ見に行くね

:smile_cat:

だいすきだ〜!



それとね!最後にひかげちゃんと

ChocolateBox踊れたの


ひかげちゃんとむうちゃんのユニット曲で

むちゃんと踊ろ〜してたから


パート一緒で振りかぶってて

笑っちゃった

でも本当にとっても楽しかった


うれしいよお( ;꒳; )

ひかげちゃんは優しくて強くて大好きです


むちゃん

ファイナルの日は居なかったけど

だいちゅき


これいい写真すぎて

世に出すかちょっと迷うくらいにね愛

むうここは永遠だよ໒꒱




もっとすっ…とかっこいいブログに

したかったんだけど

ファイナル直近で思い出とかあげれなくて

とっても長くなっちゃった



短い間だったから

あまりお話できなかった

メイドちゃんもいたけど

ちーむせんたーがとっても好きで

しあわせでした!



ハピネスになってもずっと変更されなかった

こころのブログの名前、

こころの記録】だったんです


こころのお給仕の記録

皆のこころがあたたまった記録



こころは皆のこころを

少しでもあたためられたかなあ



こころはこれからもやりたい事をして

しあわせに生きます




だから、どこかでまた会おうね




今日も明日もこれからも

みなさまのこころが


ぽかぽかでありますよ〜に♡




中央通り店所属

こころでした໒꒱



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱




またね


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!