ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
あおねです!へのコメント

やす

こんばんは

初めまして!あおねちゃん鉄道好きなんだね✨俺と一緒じゃん(笑)
カワイイし鉄道好きなんて最高かも!俺もどちらかといったら音鉄かもしれない!ちなみに俺は新幹線が好きで特に東海道新幹線が大好きだよ✨いつか本店で会ったら鉄道話ししようね!それまで俺の事覚えておいてね✨あおねちゃん俺タイプかも!それじゃあまたね!

マッスー

はじめまして よろしくお願いします

はじめましてあおねさん
自己紹介させていただきます

名前 マッスー っていいます

推し こよみさん るたちゃん いづなさん を特に推させて頂いております まぁ基本は本店DDです

好きな事 ウルトラマン スーパー戦隊 仮面ライダー
超ときめき♡宣伝部 かなぁ 過去にはAKB,乃木坂 も推してました

地方民なので月1くらいしか入国できませんが
よろしくお願い致します

こよみさんとかるたちゃんに聞いていただけたら
わかると思いますので

お写真可愛いですね TikTokも楽しみにしております
あがった暁にはコメントとハート押させて頂きます

お給仕頑張ってください



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る