ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days あおねです!

あおねです!

ご主人さまお嬢さまこんにちは〜〜〜〜〜!!!!!

本店でお給仕してます「あおね」と申します!


ブログが開設されてとってもうれしい、と同時に本当にメイドになったんだなーという感慨深い気持ちです!

できるだけまめに書くように善処します〜



まずは自己紹介します!


名前…あおね 碧い音のあおねです!


出身地…魔法図書館


趣味①…読書 本の運搬にはスーツケースが最適です〜


趣味②…音楽 fripSideがとても好きです!


趣味③…鉄道 自称音鉄見習いです〜 自動放送、発車メロディ接近メロディをぼーっと聞くのが癒やしです


…無限に書けそうなのでここらへんでやめておきます!



今日は半日かけてにゅ〜び〜ずのTikTokを撮ってました!どりーみんパスポート踊りました!動画作るのも好きなので久しぶりにできて楽しかったです〜!


いろいろあっておんぷちゃんの取得がまだまだ先になりそうなので投稿されたら見てくれたらとってもうれし〜です!


2個めの投稿ももう少しで完成しそうです!

パニエ舞う大回転


それではまた!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!