ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 未来インビテーション

未来インビテーション

あの、アプリには私が表示されてると思うんですけど今日はいません!すみません!泣




本店にイヤホンを忘れて数日間ヘッドホン生活でした。コードがめっちゃ長くて明らかにテレビ用でしたが毎日持ち歩きました、音楽なしじゃ生きられないので!





というわけでファイナルします!


ギリギリ半周年迎えられるんですよ!わーいっ


まーじで一瞬で過ぎた半年間でした!大好きな本店のみんなと出会えて、お給仕してる間どの瞬間も楽しくて笑ってたし、確実に成長できたとも思います!本店のことがほんと〜〜〜に大好きで、もし私が2人存在したならファイナルなんてしたくないんですが、私はただのひとりしかいないし、どうしても次の目標に飛び込んでみたくなったので区切りをつけちゃいます!


ちょくちょく私のファイナルに言及してくださってる方をお見かけして、見てくださってる方はちゃんといるんだなと嬉しく思いました!もしご都合が合えば、私がめいどりーみんのメイドである間に本店でもブログでもまたお話できたらちょー嬉しいです!



おわり!

こめへんと昨日超スーパーきゅ〜〜と♡なこよみちゃん♡♡♡が一緒に撮ってくれたお写真は次回載せます!!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!