ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days ななななななな

ななななななな


ファイナルおめでとう

わたげちゃんと出会えたことは、私が本店に来て良かったと思う理由のひとつです!こんなにまっすぐ人のこと応援できる人、なかなかいないです。趣味が合うってわかってからすぐに仲良くなって、いろんなとこに一緒に行きました!

これからも大切な友達〜〜〜ぴーすぴーす。



↑わたげちゃんのブログ更新できないみたいなのでこちらに載せます〜以下わたげちゃんからのメッセージです。


こんにちわ!わたげです。

わたげのブログに載せることができなかったオフショットを載せます\(^o^)/

わたげと関わってくださった方全てに感謝です!

ありがとうございました!

わたげより



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!