ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 来年の今頃、どんな景色見つめてる?

来年の今頃、どんな景色見つめてる?

本日は大晦日です!って言わないと実感わかない〜!



本店のメイドとして過ごせた今年、とーっても楽しかったです!ありがとうございました^⁠_⁠^



お星さまでのお給仕してみたかったな〜〜!!メイドちゃんのみなさん、頑張ってください!そしてご主人様お嬢様方はい~っぱい楽しんでください!


私は来年のお給仕(ほんのちょっとしかないけど!)に向けて準備してます!前から踊りたかったとある曲、、今まで練習してきた曲の中でも難しい部類で、なんか動きがダサいかもしれないけど、ファイナルまでに間に合えばいいなぁ。。!!




なんか画像載せようと思って、背景がだめすぎて試行錯誤した結果がこちらです。めちゃくちゃ気に入ってる〜



なんかこの服着てる写真ばっかりなんですけどちゃんと 毎日違う服着てます!!新しい青い服も買いました!♡

青色やめて別の色(赤か黄色)に染まろうとも思ったけどやっぱり青が一番しっくりきます。来年はもうちょっと派手になりたい〜!



こめへんです!


マッスーさんへ

ちょっとだけピアノ弾けます!曲によっては耳コピもできます^⁠_⁠^今年ももう終わりだし年明けたらすぐにファイナル………寂しいです、、でも普段通りのお給仕で終わりたいのでね!まだまだよろしくお願いします!


 

やすさんへ

ピアノされてたんですか!!話合いそうですね〜!気分転換のつもりで弾き始めても気づいたら数時間とか経ってたりするんですよね……笑

わたげちゃんと出会えて本当に良かったです!その通り、なんかこれからもずっと友達でいられる気がしてます!

お仕事おつかれさまです!充実したお休みになりますように〜〜(⁠^⁠^⁠)



コメントとっても嬉しいです♬



良いお年をお迎えください〜〜!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!