ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 誰がなんと言おうと私は未練がましく何度も歩いてきた道を振り返りながら進むんだ

誰がなんと言おうと私は未練がましく何度も歩いてきた道を振り返りながら進むんだ

もうめちゃくちゃはしゃいじゃって、いつも通りみんなが優しくて、夢の国から出たあと冷めやらぬ熱と幾許かの恥ずかしさに火照った頬を夜風にさらした、そんな夜でした。










どう?語彙力感じますか?














そうでしょうそうでしょう。














なーんてね













昨日も楽しかった〜〜〜!!!お許しを頂いたのでメイド服じゃなくてクリスマス仕様の服で挑みました!

(この服汎用性高くて、バレンタインでも着られそうです)


全貌

どうにも顔がダメで隠しました!許してください!


こよみちゃんの影響を受けて6cmくらいの厚底履いてました!身長追いつけて嬉しかったです!ファイナルまで厚底で通そうかな〜っ




ゆゆなちゃんと撮れた!!!なんか気持ち的には同期に近いものがあります!いると嬉しいし安心する!


めっちゃかわいいチェキを誕生させてました!



大好きな先輩たち!

まっすぐに私の道を応援してくれるまいちゃん!久しぶりに大好きな「あおね〜!」を聞けたいづなちゃん!また会いたい!!



りりすちゃんは私の妹です(真顔)。

絶対会いに行くからね!よかったら会いに来てね!らぶ!



可愛い可愛い可愛い大好き大好き大好き大好き

素敵なお姉さま度がいつにも増して高かった気がします!!!明日はこよみちゃんを前にして耐えきれずに限界モードになるのをやめたい。






こめへんです!



マッスーさんへ!


今日会えてとっても嬉しかったです!最後とは言いませんよ〜、なぜなら私は総理大臣になるので。都議会議員でもいいな!

今日もこよみちゃんがかわいくて幸せでした〜〜!!マッスーさんと同じくらい私のフォルダにもこよみちゃん増やしたいですね〜!

今日も楽しくて、ずっと終わってほしくないって思いましたっ

今はもちろんメイドやるのが楽しくて楽しくて幸せなんですが、初期は覚えることがいっぱいあって、これまでのどの経験とも違う難しさを感じてました!辞めないで良かったです、本当に。

もーっと成長して新しい場所からマッスーさんにも届く光を放てるようにがんばります!ブログではもうちょっとお話できますね〜!またコメント待ってます!




やすさんへ!


タペかわいくなるようにがんばります!めいどりーみんのメイドのあおねちゃんがいつでも思い出せるようなのになったらいいな〜と思いつつ〜!フレームはちょっとわかんないけど他はリクエスト通りに撮ろうかなと思ってますよ!

こよみちゃん推しだったのは初耳でその時のお話もちょっと聞けて良かったです!私もこよみちゃん推し極めたい〜〜〜っ!!!




コメントありがとうございます!

また会いましょうね〜〜〜っ



おわり!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!