ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days クリスマスってなんですか?

クリスマスってなんですか?

半年ぶりにMBTI診断で遊んだら全然違う結果になってました!どうもあおねです!





昨日でこよみちゃんのこれまでのブログを読み切りました!大好きが過ぎるかも!本人には秘密ですよ?





お給仕中に萩原雪歩ちゃん憑依させるの控えます笑笑

ゆゆなちゃんにしか伝わらなさそう。



これは私のブログができる前に撮った写真(だいぶ前に許可とったはず)!茶髪ゆゆちゃん既に見慣れない!こっちもかわいいけど!あと私の顔が丸い!


あのとき近くにいてくれて本当に良かった!最初からいい子(誰目線?)なのはわかってたつもりだったけど本当に優しくて元気もらえたよ〜〜。一緒にファイナルしよとか言ってごめんwwでも近くにいてほしいのはほんと!ナメられないようにがんばるし近況報告もする!笑 ありがとう!大好き!

ちょっと早いけどお誕生日もマスターもおめでとうだよ〜〜!!






今ファイナルの日にみんなに言いたいことをまとめてます!数え切れないくらい手直ししました!まだ納得行ってない!


私には大した魔法を使う能力はないんです(魔法界にいる全員が魔法が使えると思ったら大間違い!)が、言葉を操るのは結構得意な気がしてます!話すより書くほうが得意です。大事なことは書いて伝えます!





今日から部屋で缶詰になってガチで勉強しますww私、かしこいので!全力で短期決戦します!




クリスマス?はて、知りませんねぇ






こめへんです!



マッスーさんへ!

私も直接お会いできて嬉しかったです!しばらくは魔法図書館には戻りませんのでね、また会える機会もあります!もし私のことを思い出してくれたら、本店メイドちゃんたちに聞いてみてください!まあでもそれより前に気づいてもらえるように頑張りますけどね!

だいぶ前に厨二病脱却したと思ってたんですけどね……過去のブログのタイトルとか、滲み出ちゃってる気がしないでもないですね……笑

なんか一周回ってこよみちゃんを前にすると緊張するようになっちゃいました!どうしよう!!笑



やすさんへ!

クリスマス気分味わえて楽しい一日でした〜!!今回の衣装は私服として着たくて買ったもののタイミングを逃していたものだったので活用できてよかったです〜!

いつ会ってもこよみちゃんがかわいくて優しくてやっぱりファイナルしたくない、、!!!終わりが見えなかったぱんでみっくもいつの間にか終焉迎えてましたね!やっぱり推しの顔はマスク無しで見たいものですっ

タペきっと盛れたはずです!




コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます!





ではまた会いましょう〜〜

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!