ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 東南西北いつでもどこでも♬

東南西北いつでもどこでも♬

東西南北の間違いじゃないですよ、とんなんしゃーぺい、なので!つまり恋姫†無双が観たいです!!!




ブログに載せるつもりじゃなかった記録用の写真で失礼

人間界に降り立ったならやるべきこと、それはおいしいものを食べることです!!魔法界より圧倒的種類が多いのですよ………素晴らしい


このパフェ、わたげちゃんとはんぶんこしました!仲良すぎ!私のこよみちゃん愛(?)をうんうんって全部聞いてくれたんですよ、、本当に良い友達を持ちましたわ………




ここ最近は勉強→ピアノ→ダンス練習→ピアノ→勉強(以下略)の日々です。必死でいろいろ頭に詰め込んでます!


やっぱりグランドピアノこそが至高ですわ

遊び弾きしかしないですが………一番弾いてて楽しいのはfripSideのwhite forcesです〜〜〜じゃかじゃーんって感じで。

京都駅とか羽田空港とかでストリートピアノを見つけると人の目に怯えつつ弾きたくなっちゃいます!どりパスとかもなんとなくできるんですがまぁ皆様にお聞かせできるレベルではなく………お蔵入りです…………

羽田空港でピアノの音色のりーみん楽曲が聞こえたら恐らく私です!笑




どのタイミングで良いお年をって言おうか迷ってます!もうちょっとこのブログも更新したいような……!





こめへんです!


やすさんへ

達成できてうれしいです!!ちょっと届くかわかんないんですけど、でも達成できた事実だけで私は大満足です(⁠^⁠^⁠)

東京タワー下から見上げただけだったので次は登ってみたいですね〜!階段で!楽しい年越し過ごしてください!



マッスーさんへ

お仕事お疲れさまです!私のクリスマスはたっくさんケーキとかなんか色々おいしいものを食べて、そのあと数秘術とか勉強してたら過ぎていきました!ちゃんとサンタさんらしき人も来てくれてよかったです〜〜^⁠_⁠^






コメントありがとうございます!!




また会いましょう〜〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!