ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
東南西北いつでもどこでも♬へのコメント

マッスー

東方不敗

お疲れ様です あおちゃん
あおちゃんピアノ弾けるの?
すげぇー!

いよいよ最後が近ずいてる!?

我が心 明鏡止水 されどこの掌は烈火の如く

やす

こんにちは

あおねちゃんピアノ出来るんだ!実は俺も昔ピアノ習ってた時期があったんだよね!だから今もシンセサイザーとかそういう系統の楽曲が好きなのかも知れない!勉強の合間に弾くと気分転換になるよね✨俺は人前ではもう何十年も弾いてないから弾こうとは思わないけど(笑)わたげちゃんは本当に優しいしいい子だから一生の友達になれると思うよ✨俺は今日で仕事納めだよ!
正月休みは3日しかないけど勉強しながらゆっくりしようと思ってるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る